ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月19日

其の404 潮目へ

実釣開始は午前5時前、もうすっかり明るい。
いつの間にか明るくなるのがグンと早くなっていて少し焦る。

昨日は隅田川と豊洲で2時間ほどやったが、気配がまるで無い。
満潮時間と重なったせいかもしれない。

次はどこに移動するか迷ったが、シーバスを再開してから行っていなかった
荒川河口部へ行ってみた。

其の404 潮目へ
午前7時30分、ん? 潮が引き始めたようで潮目がかなり手前に発生
ここらがカケアガリになっているのであろう。
そして今まで魚の気配がまったく無かったのにあちこちで何かが跳ねる。

「お~!釣れそうだー」と一気にモチベーションが上がる。

この下に絶対居ると信じ夢中になってラパラをとっかえひっかえ投げ込んだのだが

・・・・・ガーン



ん?今何かに当ったぞ。

其の404 潮目へ


ウロコか?

と思ったら、桜の花びらだった

・・・お後がよろしいようでテヘッ






同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
其の768 本日の成果
其の369 メバリング第3章
其の366 くじかれた出鼻Part2
其の365 くじかれた出鼻
其の221 ストリートビューvsビジュアルアース
其の218 飛行場ワンド
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 其の768 本日の成果 (2012-07-19 23:28)
 其の369 メバリング第3章 (2010-01-24 23:28)
 其の366 くじかれた出鼻Part2 (2010-01-17 22:30)
 其の365 くじかれた出鼻 (2010-01-16 17:44)
 其の221 ストリートビューvsビジュアルアース (2009-02-11 23:07)
 其の218 飛行場ワンド (2009-02-03 23:28)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:57 │ソルト
この記事へのコメント
はじめまして!
足あとから失礼します。
C級理論拝見させていただきましたが、自分が最近書いた記事と同じ様な事が書かれていたのでびっくりしました

これからもよろしくお願いします。
この記事のコメントじゃなくてすいません
Posted by satomaro at 2010年04月21日 21:34
satomaroさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

やっぱり波動ですよね! 仲間!仲間!
と言う事はsatomaroさんもC級って事かな?(笑

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 麦わらのゾフィ at 2010年04月22日 08:27

削除
其の404 潮目へ