ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月17日

其の403 バスかシーバスか

明日はどっちに行こうか悩んだが

もう一回シーバスへ行こう。

何故かラパラで釣りたい気分なのだニコニコ

其の403 バスかシーバスか




同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
怪しい?羽根もの
バラシ対策で
フックの大きさは重要だよな
ケーブルフィッシャー
やるぜ!ハゼクラ
口が割れたおかげ?
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 怪しい?羽根もの (2020-10-06 17:52)
 バラシ対策で (2020-06-13 21:45)
 フックの大きさは重要だよな (2019-10-16 20:34)
 ケーブルフィッシャー (2018-10-11 00:28)
 やるぜ!ハゼクラ (2018-09-20 22:57)
 口が割れたおかげ? (2018-06-09 14:25)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │Tackle
この記事へのコメント
こんにちは、麦わらのゾフィーさん。
シーバスはどうでしたでしょうか?
葛飾からですと、中川、旧江戸、荒川、東京湾と、いらんなポイントが選べますね。
自分がやるのはもっぱら会社帰りなので、近所の隅田川くらいしかやってません。
でも隅田川のポイントを移動できるように、
常に折りたたみ自転車が会社に置いてある釣りバカぶりです(;^_^A

釣りの話題もそうですが、実はグルメな話題をけっこう楽しみに見させて頂いてます。
「ラー油」の記事は大変興味をそそられました。
見つけたら即買いする入予定です。
Posted by タイガッチタイガッチ at 2010年04月19日 11:57
タイガッチさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

釣果ですか?
もちろん、上手に屏風に絵が書けましたよ!(笑

葛飾はおっしゃるとおり、フィールド的には恵まれていて
船橋あたりから隅田川までをホームとしております(一応)
昔、あまりにも釣れないでシ-バスを止めてしまった経験が
今でもトラウマになっています。
(基本的に朝しか行けない条件付がガンなのですが・・・)

そうそうラー油もバリスタも、買えないと余計に欲しくなるのと
一緒で釣れなければ釣れないほど燃えてきちゃうんですよねー。

釣りブログなのに外道ネテばかりですが、よろしければ
お付き合い下さい(^^V
Posted by ゾフィ at 2010年04月19日 19:39
自分の手持ちのルアーで、ラパラはシャッドラップだけですね。
いろんなルアーが登場して、ボックスに鎮座してますが、シャッドラップを越えるシャッドルアーはなかなかないと思います。
ただし、登場回数はすごく少ないですが…(笑)
Posted by DEN at 2010年04月19日 20:31
DENさん、こんばんは。

私も昔、シャローシャッドラップの泳ぎにびっくりし、
安物のルアーのリップをライターであぶって
あの形に曲げた事があります(笑

でもシャッドラップでは魚をかけた記憶がありません(汗
まだ持ってるはずなので、久しぶりに泳がせてみましょう!
Posted by ゾフィ at 2010年04月20日 00:29

削除
其の403 バスかシーバスか