ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月15日

狙いすまして、雨の日釣行

2022年5月14日(土)5:30~7:30 ED川

狙い通り今朝のED川は貸し切り

もちろん嵐では出撃は無しなのだが予報に反して雨は小降りで
風もそれほど強くない。
最初はいつも通りシャロークランクを投げていたが反応が無い為
「水面に波っけあるから表層に出ないのか?」と思い
スピナベに変えてボトムから中層狙いに変更
が、しかしこれもノー感じ、そしてここである事に気付く

昨日からの雨で水が濁っていると思い込んでいたのだが
よく見ると案外澄んでいる、波っ気があった為見えなかったのだ

これならやはりトップに出るはず!

と、あるルアーにチェンジ

狙いすまして、雨の日釣行

出ました。スモール42㎝


コイツで釣ったのは久しぶりだぜ




狙いすまして、雨の日釣行

ディンプル仕様のベイビーバド(自塗り)ちょき





同じカテゴリー(KEEPER)の記事画像
トップにi出ない季節になったか?
40UPキターーー!
初めてのフリーリグ
遅すぎる~~~
今シーズン初スモール!(^^;
一口サイズがお気に入り
同じカテゴリー(KEEPER)の記事
 トップにi出ない季節になったか? (2020-09-27 00:05)
 40UPキターーー! (2020-09-21 13:36)
 初めてのフリーリグ (2020-09-12 12:08)
 遅すぎる~~~ (2020-09-05 17:37)
 今シーズン初スモール!(^^; (2019-10-05 23:38)
 一口サイズがお気に入り (2018-10-15 22:03)
Posted by 麦わらのゾフィ at 00:50│Comments(2)KEEPER
この記事へのコメント
ナイスフィッシュおめでとうございます(^^♪

またTOPでGETとはルアーフィッシング感がMAXですね(*^▽^*)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2022年05月17日 11:06
たいがーさん、

ありがとうございます!
トップはやっぱりサイコーですね
ちむどんどんしちゃいましたw
Posted by 麦わらのゾフィ at 2022年05月17日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狙いすまして、雨の日釣行
    コメント(2)