ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月12日

其の315 まだ効くの?

ムシチューン!

其の315 まだ効くの?

其の315 まだ効くの?

今日は留守番で釣りはお休み、明日の為に
ラインの巻き替えとジャンボグラブにムシチューンを施した。

季節が一気に夏から秋へと突入したようだが
ムシチューンとはいささか、季節外れ???

いやいや私のムシチューンは年中無休なのであります。




同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
怪しい?羽根もの
バラシ対策で
フックの大きさは重要だよな
ケーブルフィッシャー
やるぜ!ハゼクラ
口が割れたおかげ?
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 怪しい?羽根もの (2020-10-06 17:52)
 バラシ対策で (2020-06-13 21:45)
 フックの大きさは重要だよな (2019-10-16 20:34)
 ケーブルフィッシャー (2018-10-11 00:28)
 やるぜ!ハゼクラ (2018-09-20 22:57)
 口が割れたおかげ? (2018-06-09 14:25)
Posted by 麦わらのゾフィ at 18:35 │Tackle
この記事へのコメント
どうもこんばんは

虫・・・。

一年中効きそうですけどね。

連中からはどう見えているかわからないですが
エビでもザリガニでも一年中なんでもいますからね。

ワームいじり楽しそうです。
Posted by ライポウライポウ at 2009年09月13日 00:11
ライポウさん、こんにちは。

ムシと言っても私の場合は何のムシを
イミテートしている訳ではありません。
ジャンボグラブですからね(笑

でもそれがバスから見て一瞬、ムシの足に見えたり
エビのひげに見えたり、小魚のヒレに見えたり
するのではないかと思うのです。しかし実際の効果は???

いや、チューンして臨む姿勢が大事です。(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年09月13日 16:11
水中でのゴムの波動はかなり効くと思います!

ワーム全体をゴムゴム(コイケシュリンプみたいに)したら得体も知れないモノになり釣れそーな気がする~ぅ♪

ゾフィさんのゲーリーワームネタの記事を読むと毎回いしいそのの事を思い出します…落書きチューンを施すのも…アルと思います!
Posted by at 2009年09月14日 21:44
缶さん、おはようございます。

なるほど!面白そうですね、まさにコイケシュリンプ。
けっこう作るのに時間が掛かりそうだけど(笑

落書きチューン。実はマジックだと直ぐに消えてきちゃうので
今度、染めQでやろうと思っています。

そして、いしいその!!!
このブログの検索キーワードで
あの記事以来、今でもずっと1位か2位です!
いしいその。恐るべし!’(笑
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2009年09月15日 08:08

削除
其の315 まだ効くの?