ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月17日

其の128 プール開き

この間の土日はホントに暑かった。

其の128 プール開き
5月に植えたポーチュラカの花は涼しげに咲いているのだが
暑すぎる!・・・子供らは退屈でどこかへ行きたがっているのだが
今日はカミさんが弟の嫁さんとバーゲンセールとかで
池袋のサンシャインへ出撃していて留守番中である。

そうだ!こういう時は水あびだ!

と思い物置からビニールプールを引っ張り出し
空気を入れて水を張り2時間ほどそのままおいて
少し温くしてから水遊び開始である。

其の128 プール開き
1歳10ヶ月の3男はプールデビューだったので
目を丸くしてはしゃいでいた。

其の128 プール開き
私はどうしていたかというと・・・

もちろんパイプベンチを出して缶ビールです。ニコニコ




同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:57 │外道
この記事へのコメント
お子さん楽しそうですね!!!

そういえば知ってました???

N県の学校の夏休みは、8月の20日ぐらいまでなんですよ。

その後に市(県)営プール行くとガラガラで貸切状態なんです。
Posted by KORN at 2008年07月20日 00:42
KORNさん、おはようございます。

N県とは例の所ですね!了解しましたチェックします。

ウチの方(葛飾)の夏休みは24日までです。
そちらは31日ですか?同じ東京でも違うのかな??
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2008年07月20日 08:20

削除
其の128 プール開き