ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月22日

其の115 スモラバ改

其の115 スモラバ改

其の115 スモラバ改

其の115 スモラバ改

其の115 スモラバ改

其の115 スモラバ改

其の115 スモラバ改

其の115 スモラバ改

ビックリ  ドキッ  ドキッ  ドキッ  ドキッ  ドキッ  ドキッ  ドキッ  ニコニコ






同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
怪しい?羽根もの
バラシ対策で
フックの大きさは重要だよな
ケーブルフィッシャー
やるぜ!ハゼクラ
口が割れたおかげ?
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 怪しい?羽根もの (2020-10-06 17:52)
 バラシ対策で (2020-06-13 21:45)
 フックの大きさは重要だよな (2019-10-16 20:34)
 ケーブルフィッシャー (2018-10-11 00:28)
 やるぜ!ハゼクラ (2018-09-20 22:57)
 口が割れたおかげ? (2018-06-09 14:25)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:57 │Tackle
この記事へのコメント
皆さん、おはようございます。

このスモラバは「其の113 試行錯誤」を
UPした直後にひらめいて作った物で
皆からの貴重なコメントはまだ反映されていません。

これからコメントを参考に新たに巻き巻きしてみる
所存で、成果は後日また記事にしようと思います。

たくさんのコメントをいただき
本当にありがとうございました。
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年06月23日 06:15
ゾフィさん、こんにちは。

毎回毎回、いろいろ勉強になります!!(・∀・)ノ
(勝手に教材にしちゃってます;;)

私も最近スモラバをよく使うのですが、
今度、この記事を参考にしつつ、試行錯誤しながら
Myスモラバを作成してみようと思います。
Posted by びっきぃびっきぃ at 2008年06月23日 11:06
びっきぃさん、こんにちは。

勝手に教材にされちゃうのは
とても嬉しいことなのですが。
こんなんで大丈夫か逆に心配です(笑

ハンドメイドルアーに代表されますが
こうやったらとかこういう風にとか
あーでもない、こーでもない、するところも
釣りの楽しみ方の一つですよね。
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2008年06月23日 17:49

削除
其の115 スモラバ改