ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月30日

其の553 柏詣で

柏と言えば・・・

「OPA!」

ハードベイトonlyのトーナメントいわゆる鋼派を主催するショップがある街である。
しかし今日はそんなお店には目もくれず、真っ直ぐ向かったのは日立柏サッカー場。
(ホントは後髪を引かれる思い!ニコニコ

そう、柏レイソルの応援に行ってきたのだ。
サッカー観戦が好きな私だがそれは日本代表戦だけであって、
実はJリーグの試合を生で見るのは初めてだ。

其の553 柏詣で
柏サッカー場はスタンドとピッチがものすごく近いので迫力満点だ!

それにしても小学校1.2年くらいの子供連れが多いのにはビックリした。
そしてその子供らはみんなサッカーに詳しいのだ、何回も見に来ているのだろう
その応援が様になっている。・・・悔しい~ニコニコ

今日のサッカー観戦は私の義弟が最近サッカーに興味がある私の次男に
生の試合を見せたいと誘ってくれたのであって、私はただの保護者同伴でくっついて
行っただけだったのだが、初観戦に実は息子より私の方が興奮していたようだ。

其の553 柏詣で
私もにわかサポーターに!テヘッ

千葉県柏は隣の県だが我が家から最も近く、レイソルは間違いなく地元チ-ムなのである。

その柏レイソル、今日もヴァンフォーレを2-1で下し、開幕3連勝!

勝ち点9で現在首位を爆進中である。



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 10:09 │外道
この記事へのコメント
おはようございます
我が地元栃木SCも開幕2連勝中でして^^
本日3連勝を賭けて試合があります(J2ですけどネ)
自分も未だ観戦したこと無いのだけど行ってみようかな^^;
Posted by ナッちんナッちん at 2011年04月30日 08:12

削除
其の553 柏詣で