ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月20日

其の263 晩飯前

仕事が5時で終わり、速攻帰りすると5時20分には家に。

今の時期、陽が長いので7時の晩飯までちょっと勝負するには
十分な時間がある。

いつもなら近くの川に寄り道しちゃうのだが、
今日は以前から計画していた事を実行した。

次男と三男を誘い、家から5分くらいの所にある公園内の池に行ったのだ。

持って行ったのは、グミ、ペットボトルのお茶、食パン一枚、
フィッシングネット、フィッシンググリップ、鱒レン、コ式、
それと缶ビールテヘッ

其の263 晩飯前

次男にやらせるつもりが、やっぱり三男が黙って見ているはずもなく
次男はバッタと戯れる羽目にガーン

私が投げて、三男に渡すと「待ってろ」と言うのも聞かずガンガン巻いてしまうので
まったく釣りにはならなかったが、デビュー戦にしてはなかなか巻き方がサマになっていた。

正味1時間ほどやったが、残念ながら亀バイトのみに終わってしまった。

次来る時はタックル2セット、三男はトップでライギョ狙いだな・・・

帰り道空に怪しげな雲が・・・地震雲か?

其の263 晩飯前




同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事画像
遠藤!
5月釣果まとめ
忘年会トーナメントの結果は!
プラの結果
ハルシャギクとビッグベイト
バラシバナシ
同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事
 遠藤! (2021-05-22 18:54)
 5月釣果まとめ (2021-05-05 20:24)
 忘年会トーナメントの結果は! (2020-12-09 00:47)
 プラの結果 (2020-12-05 21:31)
 ハルシャギクとビッグベイト (2020-07-12 21:08)
 バラシバナシ (2019-04-27 20:59)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │NON KEEPER
この記事へのコメント
うちもそろそろ次男(3才)デビューさせるかな~。
やっぱり、ここは生きエビ?(-_-;)
そういえば、昨年長男12才にしてはじめて疑似餌でバスを釣りました。
Posted by トリバン at 2009年05月21日 01:37
トリバンさん、おはようございます。
デビューさせるのは良いのですが
自分の釣りが出来なくなるので
ちょっと躊躇しちゃいます。(笑

ウチの次男も、去年初バスを釣りましたが
管釣りだったので、今年は何とかして
ネイティブな奴をと思っています。

でもな~、釣れないのですヨ、これが(汗
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年05月21日 07:36

削除
其の263 晩飯前