ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月06日

其の138 ついに!

今日の「ついに!」
次男の初バスの事ではない。

其の138 ついに!

たろさん!やりましたー!

ウチのカミさんが

ついに!

当選したー!

其の138 ついに!
ヤマザキの「おいしく選んで!キャンペーン」
お菓子セット 2008 夏

色々なお菓子が20袋ほど入っています。

会社から帰ってみるとカミさんが
「おとうさん!当った!当った!」と大騒ぎ。

話を聞いてみると二十歳の頃に一度、洗剤セットが当って以来
約20年も当たった事が無かったのだそうだ。

そう、カミさんは私に輪を掛けてクジ運が無いのである。
けっこうチョコチョコ応募はがきを出しているのだが
まるっきしダメで、よく当る人の話を聞いては「なんで~?」
と、ほざいていた。

最近は、たろさんの奥さんの当りっぷりを見ていつも関心していたのだ。

でも今回の当選で相当スッキリしたらしく
次に当選するのは20年後ネといさぎよい。

がんばれ! おかあさん!



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道
この記事へのコメント
たろさん、スミマセン
勝手にリンク張らせていただきました。
どうか、お許しを!。
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年08月06日 23:32
どんな釣りネタかと思いきや・・・

奥様おめでとうございます!!!

約20年ぶりの当選とは
嬉しさ倍増ですね(^^)v

これで当分
お子さんたちのお菓子は
買わなくていいですね(笑)
Posted by たろたろ at 2008年08月06日 23:34
うちの嫁さんも時々懸賞のはがきを出してます。

当然勝率は良くないのですが、時々何かしら当たっているようです。

個人の持っている運も大きいのでしょうが、出さないと当たらないので、コツコツと出し続けることが大切なのだそうです。

それを聞いて、釣り雑誌のプレゼントがもらえるアンケートはがきを自分も出してますが…未だ全敗です(笑)
Posted by DEN at 2008年08月07日 10:34
たろさん、こんばんは。

そちらはチヌにトラウトに釣り三昧のようで
羨ましい限りです。こっちの釣りネタは
お盆休みになりそうです。

たろさんに言われたのでお菓子の残りはどれ位かと
今見てみたら、なんと残りわずかです(汗
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年08月07日 20:14
DENさん、こんばんは。

奥さん、時々でも当たってるんですねー
ウチもコツコツ出してはいるのですが・・・

やっぱり、どうしてもクジ運が強い人と弱い人が
いるように思えてなりません(笑

そしてクジ運の弱い人は私が思うに
ジャンケンも弱いです!(爆
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年08月07日 20:38
まったかわいい息子さんですねぇ。
ていうかその初バス大きくないですか?
Posted by 通りすがり at 2008年08月10日 16:59
通りすがりさん、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

この日ムスコは40cmと35cmの2匹のバスを釣り
大満足でした。・・・管釣りですけど。
次は自然のフィールドでと只今特訓中です(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年08月11日 23:32

削除
其の138 ついに!