ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月02日

其の22 別世界

今日はお友達のMちゃんのバスボに乗せてもらって、
駐艇場のクラブトーナメントに参加した。

作戦どうり最初は前川に入って、その後麻生、玉造の石積みへ
Mちゃんは前でラバジ、ジグヘッドワッキーなどを撃っていき
私は後ろでクランクとシャッドで攻めるパターンを予定どうりにこなした。

リザルトは?

ノーフィ~シュ!ノ~バイト!!!

やらかしました。やってしまったのです。
人生、初のトーナメントは見事、玉砕です。

やはりバスボートのトーナメントは別世界でした。

出場32艇中、ノーフィッシュは9艇でしたが、
参加者の顔ぶれがすごいことが救いでした。
WBSの鹿野プロ(4位)、大藪プロ(5位)、草深プロ(2位)、
草深プロのパートナーはあの川村光太郎さん。
そして浅井プロに平本プロ、稲葉プロ・・・私の知ってる限りで申し訳ありませんが。
そうそうビッブフィッシュ賞(13??g)はJALBの澤田麻起子プロ?(間違ったらゴメンナサイ)

大体、こんなメンツのトーナメントに参加する事自体間違いだったのかもしれない。
あー、でもチョットくやしい。来年は絶対に計りに魚を乗せてやるー!

其の22 別世界



同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事画像
遠藤!
5月釣果まとめ
忘年会トーナメントの結果は!
プラの結果
ハルシャギクとビッグベイト
バラシバナシ
同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事
 遠藤! (2021-05-22 18:54)
 5月釣果まとめ (2021-05-05 20:24)
 忘年会トーナメントの結果は! (2020-12-09 00:47)
 プラの結果 (2020-12-05 21:31)
 ハルシャギクとビッグベイト (2020-07-12 21:08)
 バラシバナシ (2019-04-27 20:59)
Posted by 麦わらのゾフィ at 20:49 │NON KEEPER
この記事へのコメント
バスボートでのバス・フィッシングは別世界ですよね!!!

気分はトリップして、アメリカのレイクで釣りしてる気分になりますよね!!!

現実は茨城・千葉県なんですが・・・・・(汗

釣りのいい所は、プロ・アマ関係なく、釣り好きが集まって楽しめる事ですね!!!

スタイルは関係アリマセンッ!!!

釣りが好きで・楽しんで・続けること!!!

リベンジ、期待してますよ(笑
Posted by KORN at 2007年12月03日 23:52
KORNさん、まさにその通りです。
トーナメント、でこちゃったけど楽しかった。

Mちゃん言わく「毎週のオカッパリを止めて
月1のバスボートならカミさんも許してくれるんじゃないの?」
と甘~い誘い。・・・でもね~?
Posted by 麦わらのゾフィ at 2007年12月05日 00:50

削除
其の22 別世界