ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月14日

其の941 ヘッドライトデビュー戦

ハンドメミノー「レッドブラ」

其の941 ヘッドライトデビュー戦


炸裂!!?


今日は仕事はもちろんの事母親を歯医者に連れて行ったりして
朝からフル稼働、歳のせいもあってくたくたになってしまった。

こりゃ、もう夜釣りに行くしかない!ってそこ?テヘッ

家に帰って、いつものプラチナWを飲んでご飯を頂くもお茶も飲まずに
チャリで出撃!
水位は1.2ⅿ下降中、「相変わらずこの時間帯は水が無いなー」と
半ば諦めつつTDバイブを投げまくる。
まったく気配の無いまま下流に移動しながら30分、「ガツン!」


なんと根掛かりでTDバイブ、ロストガーン


その後もTDバイブもどき、KENポッパー(ニコニコ)、シャッドラップマグナム(ニコニコ)などで
攻めるも異常なし。

時間は20時50分、そろそろ帰るかとチャリを止めてある所まで戻り
「コレで釣りたいな~」とレッドブラを結ぶ、
するとすぐに予想外のヒット!慌てたせいか直ぐにバレる。
・・・デカイ!いやデカかった。

いや~惜しかったなーと思いつつも実は大満足、「楽しみは次の釣行に取っておこうニコニコ


お袋を9時半に薬を飲ませて寝かせなくてはならないので、「そろそろ上がりますか」
と思ったその時、コイツは来たのだ・・・


2016年10月14日(金)PM8:00~9:00 ED川葛飾付近

其の941 ヘッドライトデビュー戦
シーバス57㎝



地元の川、そしてハンドメルアーで、

もう、サイコー!ちょき


あっ、ヘッドライトも入魂いたしました!ニコニコ



同じカテゴリー(KEEPER)の記事画像
狙いすまして、雨の日釣行
トップにi出ない季節になったか?
40UPキターーー!
初めてのフリーリグ
遅すぎる~~~
今シーズン初スモール!(^^;
同じカテゴリー(KEEPER)の記事
 狙いすまして、雨の日釣行 (2022-05-15 00:50)
 トップにi出ない季節になったか? (2020-09-27 00:05)
 40UPキターーー! (2020-09-21 13:36)
 初めてのフリーリグ (2020-09-12 12:08)
 遅すぎる~~~ (2020-09-05 17:37)
 今シーズン初スモール!(^^; (2019-10-05 23:38)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:24 │KEEPER

削除
其の941 ヘッドライトデビュー戦