ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月02日

其の942 TDバイブ補充

朝はバス、夜はシーバス狙いで近所の江戸川に短時間釣行が続いているが
前記事でシーバスを上げて以来ノー感じで釣果は無し。特にシーバスはすでに
海へ降りてしまった感じがある。

そんな中、この間の土曜の朝、バス狙いで出撃。
TDバイブを投げながらいつものポイントとは別のストレッチを移動していた。
その日は水位が1.8ⅿと割と高く土手の際まで水があった。
開始から10分位たったころであろうか、足元までTDバイブを引いてきて
今まさにピックアップするという直前に真横から何かが近づく物体があった
「な、何だ!?」と思いピックアップするのをやめるとその物体は大きな口を開け
バックリと止まっていたTDバイブを吸い込んだのであった。

まるでスローモーション映像を見ているかの如くそれはゆっくりとした光景であった。


バっ、バスだ!!!



いきなり「バシャバシャバシャ」っと岸際のカバー(野バラみたい奴!)に絡んでしまい
どうしようかと思う間もなく「プスン」と・・・

最後のTDバイブを咥えたまま沖の方へと消えていった。

ナイロンの14ポンドであったが傷でもあったのだろうか「スマン!」
可哀そうだがしかたが無かった。

其の942 TDバイブ補充
私の持っていたTDバイブ(107SP)は3っつ(一番右は偽物かも)でその内右の二つは
先月夜シーバスですでにロスト、最後に残った一番左も今回ロストしてしまった・・・

それにしてもこのバイブレーション、今更ながらその釣れっぷりに驚く。


で、


其の942 TDバイブ補充
速攻、補充!

明日も行っちゃうよ!ニコニコ





同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事画像
遠藤!
5月釣果まとめ
忘年会トーナメントの結果は!
プラの結果
ハルシャギクとビッグベイト
バラシバナシ
同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事
 遠藤! (2021-05-22 18:54)
 5月釣果まとめ (2021-05-05 20:24)
 忘年会トーナメントの結果は! (2020-12-09 00:47)
 プラの結果 (2020-12-05 21:31)
 ハルシャギクとビッグベイト (2020-07-12 21:08)
 バラシバナシ (2019-04-27 20:59)
Posted by 麦わらのゾフィ at 21:46 │NON KEEPER

削除
其の942 TDバイブ補充