ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月20日

其の828 運気

昨日の事、仕事で得意先の工場の真横に車を止め
40分ほど機械の調整をして車に戻ると誰のいたずらか
フロントガラスに何かゴミのような物が貼られていた

誰だー!

と周りを見渡すと私の車のやや後方にミニパトがガーン

まだ貼られたばかりのようなのでもしかするとと思い
一応事情を話し許してもらおうと頼み込んではみたものの

「気持ちは判りますが、一度処理してしまった物は取り消せない」と
・・・「ホンマかいな?」

選挙では自民党が圧勝し、世の中少しは景気が良くなるのかと
わずかな期待が芽生えた矢先のコノ仕打ち!嗚呼、なんと御無体な・・・
『警察が日本の景気を悪くしてどうする!!!』と心の中で叫んだ。

其の828 運気
駐停車禁止違反、減点3、罰金18000円!!!

ま、でも仕方がない違反は違反。罰金は国庫に入って世の中の為に
使われる訳だし、交通事故を起こした訳ではないのできっぱりと諦めよう。


しかーし、ツキがない!運が悪い!昨日は今年最悪の日であった。






・・・・・





そうだ!






昨日が最悪なら、今日は運気がもしかすると逆にいいかも?!






と言うわけで本日

其の828 運気
10年ぶりくらいに宝くじ、買いましたテヘッ



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道

削除
其の828 運気