ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月06日

其の725 ポケモンセンター

其の725 ポケモンセンター
ところで、今宵の満月はスーパームーンと言うのだそうだ。
月の楕円軌道により地球に最も近い距離での満月な為、2012年他の月の
満月より大きさで14%、明るさで30%大きく明るいとの事である。
言われてみれば今宵の月はとてもきれいである。

ウチのデジカメ(サイバーショットHX5V)なんかではうまく撮れないと
思っていたが、光学10倍が効いたか予想以上の映り具合だ。
ピントがイマイチだが練習すればもう少し良くなるような気がする。


其の725 ポケモンセンター
[ポケモンセンター]
ポケモンセンターは開店30分前に到着既に50人ほど並んでいたが
開店と同時に入る事が出来た。結局、開店時(10時)までに来た人は
全部入れたようであったが、一時間後には入場制限の長い列が出来ていた。

しかしコレは儲かる商売である。ポケモンセンターと言っても
ただのキャラクターショップである。
ぬいぐるみ、フィギア、文具、ストラップ、お菓子などが並んでいる
だけなのに、それが飛ぶように売れていく。ポケモン恐るべし!
また一個500円位の物が多いから買い易いってのもあるな。

ウチもお友達に上げるお菓子まで買わされて、「…チ~ン」
8000円のお買い上げである。ガーン

其の725 ポケモンセンター
まま、こどもの日だからよしとするか、何処へも行かなかったしね。

あッいや、おかあさんそりゃチト買い過ぎでないかい?



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道

削除
其の725 ポケモンセンター