ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月17日

其の716 小貝川水系?

4月15日(日)
茨城県筑西市、小貝川上流部
・・・の近くにある芝刈り場テヘッへ出撃。


リーマンショック以来、会社関係のゴルフコンペが全て無くなり
ゴルフが下手くそだった私はそれをよい機会にほぼ封印状態にしていた。

人に「ゴルフはやりますか?」と尋ねられても
「いえ、私はやりません。もっぱらこっちの方です。」と
リールを巻く仕草をするのだ。

がしかし、最近また竿の代わりにクラブを振る事が増えてきた。

何故かと言うと、いつも一緒に釣りに行くとっつぁん連中の間で
ちょっとしたゴルフブームになっているのだ。

其の716 小貝川水系?

幼馴染のえの字、私の弟、Mはるちゃん、S村君、そしてT氏。
全てバス釣り「チームとっつぁん」のメンバーだ。

そんなもんだから仕事関係で行くゴルフとは比べ物にならないほど
楽しいのである。

もちろん釣りの時と同様にニアピンには缶コーヒーがかかっていたりする!ニコニコ






同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道
この記事へのコメント
(^v^)私も仕事でゴルフやってましたけど~
資金難で封印中~w
ゴルフセットが錆びつきそう・・・錆びたらよくスピンがかかるかしらw
Posted by S木 at 2012年04月18日 11:54
S木さん、こんばんは。

私がゴルフを始めた頃は1R大体2万5千円くらい
掛かっていましたが、最近は土日でも昼飯付きで
1万円くらいで出来るようになり、随分と行き易くなりました。

ただ私の場合、カミさんが良い顔をしないので
未だ行き易い訳ではありません(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2012年04月18日 22:46

削除
其の716 小貝川水系?