ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月17日

其の678 新色だが・・・

ニコニコ最近、よく飲むようになってしまったウォッカトニック。
それ用のトニックウォーターをいつも5本単位で買い置きしているのだが
子供らがサイダー代わりに飲んでしまい、あっという間になくなってしまう。

子供らのせいにしてしまったが自分も結構そのまま飲んでしまう。
多分1本全部飲むとなると飽きる味だが1口2口飲むには抜群と旨い!

其の678 新色だが・・・

と言う訳でついに箱買い。

・・・・・

一目見てZ.O.(ジーオー、ゾフィのゾねニコニコ)ルアーと判るオリジナリティーがあって
いつでも何処でも対応できるカラーリングを目指し現在研究?中。

その第1弾がシルバー X マゼンダなのだが

点々を多く入れ過ぎて、ごちゃごちゃになってしまった
ちょっとこれだとイメージと違うんだよな~・・・

其の678 新色だが・・・

シルバーとマゼンダはいいと思うのだが・・・



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
バスに効くか?
其の947 3番手は
其の934 内回りと外回り
其の933 バズ作る!
其の901 コトコトコトっと
其の900 さ~て、と2014
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 バスに効くか? (2018-11-06 21:37)
 其の947 3番手は (2016-12-01 18:38)
 其の934 内回りと外回り (2015-08-28 11:28)
 其の933 バズ作る! (2015-08-27 23:28)
 其の901 コトコトコトっと (2014-01-17 23:28)
 其の900 さ~て、と2014 (2014-01-13 23:28)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │ハンドメイド
この記事へのコメント
づぼらやのふぐ提灯みたいなカラーリングで可愛いですね~

いつでも何処でも対応できるカラーリング!興味深いです!
シルバーとマゼンダのロールアクションでピンクになる?
シルバーのフラッシングとマゼンタの遠くに届かない色(赤色の光が遠くに届かないと聞いたことがあるので…)の性質のロールアクションで明滅効果とか?
効果はさておき缶的に凄く好きな色です。
Posted by at 2011年12月18日 00:40
確かにこのカラーはゾフィさんのルアーと分り易いかも(^O^)/

いつでもどこでも釣れるカラーですか・・・・
かなり昔ダグ・ハノンが「ホットタイガーは釣れる全ての要素が詰まってる」
と、何かの本で言っていた記憶があります。
どういう理由かは分かりませんが、そうらしいですよ(゜o゜)
Posted by 中Z at 2011年12月18日 22:09
缶さん、どうもです。

「ずぼらや」って知らなくって、今調べましたが
なるほどクリソツでしたね!(^^

このカラーリングの一つ前のプロトは白X蛍光ピンクでした
ただコレだとちょっと強すぎちゃう気がしたのでコレにした訳で
まさに缶さんの読みどおりです。効果はさておき(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2011年12月19日 00:15
中Zさん、どうもです。

ホットタイガー!やっぱり!
黒黄はとにかく不規則な縦縞の明暗が効くのだと思います。

ちょっとダグ・ハノン調べてみましょう。
Posted by 麦わらのゾフィ at 2011年12月19日 00:22

削除
其の678 新色だが・・・