ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月18日

其の596 ふ~!

あ・じ・いィ~

久しぶりに納期に迫られ、3連休は仕事だった。
仕事が無い事から比べれば、文句など言ってはいけないが
釣りに行けないストレスが溜まる。

でもこうも暑いと釣りも危険である。

其の596 ふ~!

連日の35度超えに、脳みそも茹る・・・ガーン



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道
この記事へのコメント
こんばんは~
今日は過ごし易かったですが
毎日暑いですねぇ(;一_一)

釣はアウトドアなので熱中症&日射病には気を付けてくださいね。
Posted by 中Z at 2011年07月21日 22:08
中Zさん、こんにちは。

猛暑の中3日間エアコン無しで仕事をしましたが
家に帰ってクールダウンしても頭がどうも熱っぽくて
ボーっとする感じでした。夜の10時頃になると平常に
戻る感じです。
これってきっと熱中症になりかけているのだと実感しました。

釣りも朝7時頃までしときましょう(^^;
Posted by ゾフィ at 2011年07月22日 12:47

削除
其の596 ふ~!