ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月08日

其の559 えさバス

大型連休釣行用に発注しておいたお気に入りのジグヘッドが
やっと届いた。

しかしちょっと間に合わなかったね~

これさえ間に合っていれば、奴との勝負にも負けなかったのに・・・テヘッ

其の559 えさバス

・・・・・

大型連休家族行事第4弾は群馬サファリパーク。

えさバスに乗ってきた。

バスはバスでもBUSのバスであるニコニコ

其の559 えさバス

其の559 えさバス

そして想定どおりに高速道路は渋滞なし、遠出はやっぱり連休の最終日に限リます。

しかし、あまりにも順調で4時に帰宅、時間が余り過ぎてしまった為
第2部をやる羽目にガーン

其の559 えさバス
ボール遊びに引き続き

其の559 えさバス
ザリガニ釣りまで!ビックリ


これにて我が家の大型連休、終了!!!

オツカレ~ニコニコ



同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
怪しい?羽根もの
バラシ対策で
フックの大きさは重要だよな
ケーブルフィッシャー
やるぜ!ハゼクラ
口が割れたおかげ?
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 怪しい?羽根もの (2020-10-06 17:52)
 バラシ対策で (2020-06-13 21:45)
 フックの大きさは重要だよな (2019-10-16 20:34)
 ケーブルフィッシャー (2018-10-11 00:28)
 やるぜ!ハゼクラ (2018-09-20 22:57)
 口が割れたおかげ? (2018-06-09 14:25)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │Tackle
この記事へのコメント
おつかれさまです。

中々、密度の濃さそうなGWですね。
お子さんも満足だったのでは(^<^)
Posted by 中Z中Z at 2011年05月08日 23:51
群馬サファリパークと言えば・・・

昔バスの目の前で、オスライオンとメスライオンのモロ○○○な現場に遭遇しまして・・・

バスの中の大人たちが爆笑してたのを思い出しました!

ライオンの・・・あの時の声が忘れられません!
Posted by ゆま at 2011年05月09日 06:16
中Zさん、おはようございます。

今年も安近短でなんとか乗り切りました
バスも数匹釣れたし、まあまあでしたが
その分体力の消費は大きい物となりました(笑
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2011年05月09日 07:42
ゆまさん、おはようございます。

それは爆笑ですねー、でも子供らは何故おかしいのか
悩んだ事でしょうねー(笑
で、その忘れられないほどの声って・・・
どんなんだか気になります!
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2011年05月09日 07:54
こんにちは
私は5日に都心の方へと車で遊びに行ったのですが、
首都高含め高速道路はガラガラ!
驚きと言うよりもチョッと怖い感じがしました
まるでゴーストタウンの様で
でもそのお陰でイロイロと回れましたが
Posted by ナッちん at 2011年05月09日 11:51
ナッちん、おはよう!

5日は3連休の最終日だったせいですかねー。
私が横須賀に行った4日は全部真っ赤でした。

でも渋滞は普段どおりが平和の証かもしれません。
東京もゴーストタウンになるなんて事が無いよう
願うばかりであります。(3号機がヤバイらしいです)
Posted by 麦わらのゾフィ at 2011年05月10日 07:47

削除
其の559 えさバス