ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月30日

其の396 スキー場にて

先週末、KR沢へスキーに行って来た。

・・・疲れた!ニコニコ

ゲレンデ食堂にて

其の396 スキー場にて
ミートスパ、ミックスピザ、おでん、チャーシュー麺、カルボナーラ
この食券から想像するにとてつもなく、でっかいおでんが出て来そうであるニコニコ


其の396 スキー場にて
身体を動かした後はやっぱコイツが最高!
初めてセルフ式のサーバーを使ったがよくできてるねー
泡の具合が絶妙であるドキッ


其の396 スキー場にて
豪腕の錬金術師 アレックス ルイ アームストロング(長男作)巧い!ニコニコ


其の396 スキー場にて
やっぱりおでんは普通サイズだったテヘッ


其の396 スキー場にて
帰りに釜飯を買いに立ち寄った横川SAにて
なにやらリニューアルオープンとかのイベントで福引をやっていて
なんと長女が1等を引き当てた。長女は何故か昔からクジ運が強いビックリ



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:32 │外道
この記事へのコメント
どもども
相変わらずスキー場は何もかも高いですな~。
セルフの生って、
何杯も飲めるんですか?
Posted by ライポウライポウ at 2010年03月31日 10:24
デッカいおでんじゃなくて残念でしたね(笑
自分でサーバーでビールつぐのって意外と難しいですよね。
何年か前から、地元の花火大会で店の手伝いをしてビールつぎもやるのですが、初めてついだ時は9割泡でした(爆
Posted by zenzozenzo at 2010年03月31日 10:27
ライポウさん、どうもです。

高くても、旨けりゃいいんですがねー
・・・セルフのサーバーは1杯600円ですが
これは高いとは思わなかったですよ(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2010年03月31日 20:23
zenzoさん、こんばんは。

いえいえ、このサーバーは全自動で、ジョッキを置いて
お金を入れボタンを押すと、自動でジョッキが傾き
泡が出過ぎないようになっているのです。写真の状態のように
こぼれる直前でピタリと止まったので驚きました。

本物のサーバーは経験がありませんが、売り物となると
泡の量は大問題ですね!(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2010年03月31日 20:37

削除
其の396 スキー場にて