ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月04日

其の324 シーズン突入

其の324 シーズン突入

運動会の前日に子ども会の会長さんから電話があり
急用があって明日の運動会に行けなくなったので
代わりにご祝儀持って行って来てくれとたのまれた。
来賓席でゆっくり見られるからい~よ~・・・とも言われた。ドキッ

そんな訳で初めてテントの中の来賓席でゆっくり見る事に・・・

のはずだった。

最初の内は良かったのだが、来賓席の隣が敬老席だった為
敬老席がいっぱいで座れなくなったお年寄りたちが私の後ろあたりに
あふれてきて、結局早々に退席する羽目になってしまった。ニコニコ

先週の土曜日の事である。

そして今週はと言うと

其の324 シーズン突入

長男の高校の学園祭の見学。

其の324 シーズン突入

其の324 シーズン突入

後夜祭は打ち上げ花火なんかもあって盛り上がっていた。

でもって、

来週の日曜はは子ども会の運動会、土曜は丸1日その準備。

再来週は地域の連合運動会のお手伝い。ガーン

運動会シーズン突入で暫く釣りに行けないのだータラ~

まぁ、毎年の事だけどニコニコ



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道
この記事へのコメント
運動会シーズンは、週末ごとに行事が入って、なかなか釣りに行けなくなっちゃうんですよね…
我が家も、昨日、小学校組の運動会、来週は幼稚園の運動会と、運動会ラッシュです(笑)
もうしばらくすると、中学校・小学校・幼稚園とまたがる時期がやってくるので、ゾッとしてます…
Posted by DEN at 2009年10月05日 06:32
DENさん、おはようございます。

もちろん釣りより子どもの頑張りを見るほうが
よっぽど大事なのですが、4週連続ともなると
ストレスが溜まっちゃったりします(笑

来年、我が家は幼小中高とフルコースになります!!!
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年10月05日 06:52
どうもこんにちは

忙しいですね~。
しかし学園祭で花火ってすごいですね。
今は当たり前なのでしょうか・・・。

先日私も息子が来年から通う幼稚園の運動会見学付き合いましたが、
かいわげな保育士さんがたがわんさか。
楽しみです。
Posted by ライポウライポウ at 2009年10月05日 12:16
ライポウさん、こんばんは。

最近スピナベが私を呼んでいるのですが
それに応えられず、モンモンとしています。(笑

学園祭で花火は珍しいと思いますよ。
一応この高校の名物です。と言っても
規模はかなりショボイのですが・・・

わお!忘れてました。幼稚園にそんな楽しみが
あるのを!ウチも三男が来年から幼稚園です!(喜
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年10月05日 19:55
こんにちは~
運動会の思い出…高校の時3年連続でクラス対抗リレーの選手でした!
じゃんけんで負けて嫌々…
でも、良い思い出になりました!

大変遅くなりましたが「C級アングラーのひとり言」リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by at 2009年10月05日 21:41
缶さん、こんばんは。

ジャンケンで負けた奴がリレーの選手っていう
シチュエーションは高校時代でしかあり得ない
パターンですね、それを聞いただけで、
回りにたくさん仲間が居た状況が思い浮かびます。
・・・
go丸!やりましたねー、おめでとうございます。
缶さんの記事を見ているとついつい同じルアーが
欲しくなっちゃうのですが、次から次へと
変わっちゃうので困ってしまいます。
やっぱりコレはルアーじゃなくて腕なんだと
思う事にしました。(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年10月05日 23:43
とりあえず運動会は9月末に終わりました。

しかし・・・今週末は町の秋祭りでして・・・

台風も来てるようだし・・・

僕も釣りはオアズケになりそうです。

強行突破して釣りに行きたいのですが・・・
Posted by ゆま坊 at 2009年10月06日 00:44
ゆま坊さん、おはようございます。

たとえそれがどんな行事であろうと
「チッ、釣りに行けねー」と
まず最初に頭に浮かんでしまう・・・
釣りバカの性でしょうか?(笑

それにしても今回の台風はやばそうですねー!(恐
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年10月06日 07:51

削除
其の324 シーズン突入