ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月25日

其の51 いいあんべぇー

先月、焼酎に漬け込んだ(其の34参照)いもグラブが
いいあんべぇーになって来た。

其の51 いいあんべぇー
[上が元のサイズ]

ふやけ加減もいい感じで、これは予想外だったが
表面がブツブツになった。一見不気味ではあるが
これで水流にも変化が出てアピール度は強くなるはず。

ちょっと前にどなたか様のブログでガルプ汁に漬けておいた
ワームがブツブツになった記事を拝見したが、きっと同じ現象だろう。

ワームを指でつまんでつぶしてみると
ぶっちゅ~と焼酎がにじみ出てくる

わー、くっせぇー。さけくせぇー!!!   けど。

釣れそ~ドキッ   (まさに釣りバカです)

スキーもキャンセルになった事だし、
明日、試釣に行ってみよっかなー?



同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事画像
遠藤!
5月釣果まとめ
忘年会トーナメントの結果は!
プラの結果
ハルシャギクとビッグベイト
バラシバナシ
同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事
 遠藤! (2021-05-22 18:54)
 5月釣果まとめ (2021-05-05 20:24)
 忘年会トーナメントの結果は! (2020-12-09 00:47)
 プラの結果 (2020-12-05 21:31)
 ハルシャギクとビッグベイト (2020-07-12 21:08)
 バラシバナシ (2019-04-27 20:59)
Posted by 麦わらのゾフィ at 21:24 │NON KEEPER
この記事へのコメント
ども、こんにちは。

焼酎でも表面がボコボコになるんですね。
塩を溶かす成分があるのでしょうか?!
何か釣れそうですね。。笑

自分のガルプ漬けカットテールでは
まだ釣果はありませんが・・・汗
Posted by shikishiki at 2008年01月29日 17:55
shikiさんこんばんわ。
先週末は結局、試釣に行けませんでしたが
これは釣れますヨ、ガルプなんかに負けません!(笑

2週間位前に、ただの水に漬けたものがあるのですが
なんかコレもブツブツが発生しそうなのです。
もう少ししたら記事にします。
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2008年01月29日 22:22
こんばんわ
スキーは残念でしたね(^^;
お子さんその後
風邪のほうはどうですか?

焼酎イモグラブ!!!
めちゃめちゃ釣れそうですね~♪
Posted by たろたろ at 2008年01月30日 20:16
たろさん、こんにちわ。
スキーは結局キャンセルがキャンセルに・・・
木曜の夜に宿にキャンセルの連絡をしたら
間もなく熱が下がってしまい、
金曜は何事もなかったように元気に。

でも無理はいかんと一度は行かないと
決めたのに、子供らのすさまじい口撃にあい
なんとカミさんを説得。
金曜の夜9時に再決行が決定に。(汗

たろさんにまで心配をかけてしまって
スミマセンでした。
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2008年01月31日 13:08

削除
其の51 いいあんべぇー