ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月03日

其の927 犯人はビートウォッシュ

2015年5月3日(日)AM5:30~7:20 花畑運河
今日は中川の水門付近を攻める
ルアーは去年後半から使い出したスケブロ7、しかし開始早々にスタック!
ヤバイと思いつつも私にはコレがあると回収率100%のオリジナル
ルアーキャッチャー
を投入させたのだが、なんと投入直後にラインブレイク
スケブロ7がご臨終なされてしまった。
今まで回収率100%だった事もあってかなりヘコむ・・・

しかしルアーキャッチャー投入直後の一撃が効いたのか別のルアーが
プッカリと浮いて来た。

其の927 犯人はビートウォッシュ
シマノのシーバスルアーアサシン、それもかなりの新品!
いやいや日頃の行いの賜物である(誰が?)テヘッ

さてさて気分を切り替え、次にラインの先に結んだのはお気に入りの
スーパーソニック!

そして満潮から下げが始まった午前6時
水門際にフルキャスト、ここら辺でカウント8~9で着底するのだが
「0・1・2・3・」とカウントをしているとフォーリング中に何か違和感があり
ロッドを上げて聞いてみると

バイトォ~!!!



「よっしゃー、来た~!」



2~3度追い合わせを入れ、やや強引に巻いてくる



ジャーンプ!・・・「デカイ!」「40UPだ!」



フルキャストから半分くらい巻いただろうか



「今シーズンの初バス、それも花畑で・・・」



其の927 犯人はビートウォッシュ
と、思ったのがまずかった。


2回目のジャンプで、


バレますたガーン


惜しかったな~・・・ニコニコ


その後違うポイントでもう一度バイトがあったが以上。パーキングメーターが
上がる前にストップフィッシングとした。


そして、

7時40分に帰宅、お袋と朝飯を食べ、午前中納期遅れの仕事をする為工場へ

午前11時半、仕事を済ませ帰り際、今なら汐が引いて回収できるかもと再び花畑へ


其の927 犯人はビートウォッシュ
スケブロ7、回収成功!

其の927 犯人はビートウォッシュ

其の927 犯人はビートウォッシュ

其の927 犯人はビートウォッシュ

スタックの犯人はビートウォッシュ!ガーンであった。オシマイ

追記:
アサシンの持ち主の方がもしこのブログを見たなら
返したいと思うのでメッセージ下さいね!



同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事画像
遠藤!
5月釣果まとめ
忘年会トーナメントの結果は!
プラの結果
ハルシャギクとビッグベイト
バラシバナシ
同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事
 遠藤! (2021-05-22 18:54)
 5月釣果まとめ (2021-05-05 20:24)
 忘年会トーナメントの結果は! (2020-12-09 00:47)
 プラの結果 (2020-12-05 21:31)
 ハルシャギクとビッグベイト (2020-07-12 21:08)
 バラシバナシ (2019-04-27 20:59)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │NON KEEPER

削除
其の927 犯人はビートウォッシュ