ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月09日

其の883 酸辣湯麺

ラーメン好きの私であるが、すっぱいのはどうも苦手で
今までスーラータンメンは一度も食べた事がなかった。

しかし最近は歳のせいか無性に酢の物を脳が欲するのである。

其の883 酸辣湯麺
他のお店の物は食べた事がないのでこのジョナサン
スーラータンメンがどれほどの物かは判らないが、そこいらの
行列が出来るラーメンなんかより、もしかすると旨いかも!
(ただ脂身ばかりの豚肉がちょっと残念!・・・)

・・・・・

外道なネタは他にもたくさんあるのだがこのブログが終了する1000回まで
残りが50回を切ってしまった今、うかつにラーメンネタだけで済ます訳には
いかない・・・何か釣りに関するネタを書かねば・・・という訳で少々、ニコニコ

其の883 酸辣湯麺
これは減水期である現在の小貝川福岡大堰付近の画像である。

この時期に満水期では見る事が出来ない川底の地形をチェックしておく事は
極めて重要である。ただなんとなくではなく、どの場所に立ってどの方向、どの
位の距離に何があるか詳細にチェックするのである。

其の883 酸辣湯麺
画像手前、護岸ブロックの色が変わっているラインが満水期の水位である。
そこからいつもの4inセンコーJHリグをフルキャストすると楽に届く位置に
こんなゴロタ石のストラクチャーを発見!

こりゃ、来年のGWが楽しみである。チョキ




同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道

削除
其の883 酸辣湯麺