ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月07日

其の698 新潟ナウ!

其の698 新潟ナウ!

やっぱりつまみはコレだな、本場だしニコニコ

今日は仕事で燕三条に来ています。
明日も仕事があるのだけど、先にお土産を買っちゃいました。

(自分用!テヘッ

其の698 新潟ナウ!

燕三条といえば刃物とステンレスの町
何か安くて実用的なものをと思い、仕事でよく棘が刺さるので
サイドが尖っていて使いやすそうな刺抜きと
1000円ちょっとの彫刻刀を買った。

もちろん彫刻刀はハンドメ用、これでエラがばっちり彫れるぞ!ニコニコ


あと私、濡れ煎が大好きなんです。これ、280円は安い!

其の698 新潟ナウ!



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 20:28 │外道
この記事へのコメント
ほほう!エラ彫るんですか!
造形もこだわりだすと泥沼にはまりそうですねー。

ぬれせんべい私も好きです。
しけたポテチは嫌いですが、なぜかせんべいはウマイ。
あの、しっとり感が以外に癖になりますね。
Posted by モジャオ at 2012年02月08日 02:49
モジャさん、どうも。

ははは、泥沼にはまらないよう
注意します!(笑

濡れ煎、うまいですよね!(^^V
Posted by 麦わらのゾフィ at 2012年02月10日 20:31

削除
其の698 新潟ナウ!