ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月04日

其の687 ちくしょ~

初買い
其の687 ちくしょ~
TROUTEAM 51と言うエリア用ロッド

店頭に並んでいた物を何気にもって振ったら
なんか気持ちよい張り具合だったのでほぼ衝動買い。

今年の冬はプールな釣りをやってみようかと。

オールSicガイドで1980円!ニコニコ


初笑い
其の687 ちくしょ~
さすがに三谷幸喜、ユーモア満載で楽しい映画だった。
それにしても豪華な俳優陣にはいつもながら驚かされる。
主役級がチョイ役です。ビックリ


御とそ?
其の687 ちくしょ~
美味い酒発見!「電気ブラン」イケル!!!

以前神谷バーで飲んだ味と多分ほぼ同じ。
電気ブランって、ちょっと不思議な味なんです。ドキッ


最終日
其の687 ちくしょ~

千葉県袖ヶ浦にあるドイツ村に
200万個の電球を使っていると言うイルミネーションを見に行った。

予想以上にキレイでカミさんからも「ハナマル」をもらった。
そんな寒い所行きたくない、なんて言ってたのにニコニコ

・・・・・

正月休みもあっという間に過ぎ、明日から仕事だ!

「さあー、ちくしょ~、頑張るぞー!」

間に「ちくしょ~」が入るに深い意味は無いのだけど
なんか気合を入れないとね・・・テヘッ




同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道
この記事へのコメント
電気ブラン飲んだこと無いです。

見つけたら飛びつきますね!

おっと!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
Posted by ゆま at 2012年01月05日 00:41
自分は明日からお仕事です。チキショー
それにしても正月休みというのは他の大型連休と違って、何かとダラダラと過ごしてしまうのは私だけでしょうか!?

今年もよろしくお願いします。
Posted by ナッちんナッちん at 2012年01月05日 18:15
ゆまさん、おめでとうございます。

電気ブランは、ブランデー、ジン、ワイン、
キュラソー、そして薬草が配合されているそうです。
アルコール度数は40度、シビレます!(笑
おっと、もう一本買いに行かねば!

今年もよろしくお願いします。
Posted by 麦わらのゾフィ at 2012年01月05日 23:02
ナッちん、おめでとうございます。

私の場合、大掃除を含め行事が何かと多いので
休みはあっという間に過ぎてしまいます。
でも時期的に、釣れない時期ってーのが
一番つらいですね!(笑

今年もよろしくお願いします。
Posted by 麦わらのゾフィ at 2012年01月05日 23:09
1月4~6日の仕事始め、気合いを入れて行ってきました。

かけ声は、「ちくしょ~」ではなく、自分の場合は「おっしゃ~」でしたが。(何のこっちゃ(笑)

この3連休も、四男の七草祝いや、長男の部活、そして三男希望の映画鑑賞(イナズマイレブン)で終わりそうです…
Posted by DEN at 2012年01月07日 06:57
DENさん、こんばんは。
気合を入れないと動けない・・・歳ですね~
あっ、DENさんはまだまだですからね!(^^

七草祝いって言うのは初耳です。さっき調べたら
鹿児島(薩摩藩)地方だけの伝統行事との事でした。
ウチの三男も数え七つなので、今晩七草粥を食べる時
その話をするつもりです。

イナズマイレブン!ウチは小6の次男が見たがっています。
おさないですね~(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2012年01月07日 17:37
こんにちは。
仕事は気合いを入れないとなんないのに、なぜに釣りに行くときはすんなりなんでしょうか?(笑)
水上公園デビュー釣行記、お待ちしてます♪
今年もよろしくお願いします!
Posted by スピッツ at 2012年01月08日 12:16
スピッツさん、こんばんは。
2日仕事してまた3連休、なんか調子が狂います。
さらに野暮用が多くてPCも開けない状況が続いています(汗

今日もS水上公園にもう少しで行けるはずだったのですが・・・
来週こそ!(笑

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
Posted by 麦わらのゾフィ at 2012年01月09日 23:21

削除
其の687 ちくしょ~