ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月01日

其の627 いい尻だ。

会社のパートのおばちゃんが貸し農園で作ったと言う
立派なサツマイモをいただいた。

其の627 いい尻だ。

巨大である。ビックリ

大きさもさることながら、その形も素晴らしい。

其の627 いい尻だ。

いい尻だ!ニコニコ

・・・・・

尻と言えば・・・
(ちょっと強引だが)

其の627 いい尻だ。
前回の釣行でデントスのカーリーテールが取れて無くなってしまったので。
これは好都合と言わんばかりに、尻を改造した。

其の627 いい尻だ。
SUS線をラインでグルグル巻きにしたあと、エポキシで固めた。

其の627 いい尻だ。
シーリング剤が間に合わなかったのでこのまま使ったが、
なんの問題も無かった。テヘッ
ブレードは得意の自家製だがこれが狙い通りの動きを見せた。

とは言っても、本日の結果はNB!ガーン
今日のカスミは曇り空でヒシモの下に獲物はいなかったようだ。

そして季節は完全に秋、ヒシモ帯の減少は激しい。

其の627 いい尻だ。  其の627 いい尻だ。
右は今日、左は10日前の同じ場所。

そうそう、本日朝一はZ.O.チャターを投げてのだが、開始10分ほどで
石積みの隙間に挟まり帰らぬ人となってしまった。
予備を持っていかなかったので釣果には繋がらなかったが
泳ぎは上等であった。












同じカテゴリー(カスタムメイド)の記事画像
ミクラス!リペイント
其の935 ぼ、僕は
其の897 回らないスピナベ
其の882 プライヤー改造
其の876 毛抜き(改)
其の866 電脳サブワート
同じカテゴリー(カスタムメイド)の記事
 ミクラス!リペイント (2019-10-12 12:06)
 其の935 ぼ、僕は (2015-09-03 23:28)
 其の897 回らないスピナベ (2013-12-13 23:28)
 其の882 プライヤー改造 (2013-09-23 23:28)
 其の876 毛抜き(改) (2013-09-05 23:28)
 其の866 電脳サブワート (2013-07-18 23:28)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │カスタムメイド
この記事へのコメント
こんばんは
イイ尻してまんなぁ(爆
オイモwww

秋になりベジテーションが少なくなり
フロッグでの釣りが難しくなってきてますが、頑張って下さい\(◎o◎)/
だいぶ昔ですが早春フロッグなる釣りを枯葦でしている人もいましたから
探れば結構長い間釣れるリグかも知れませんよ。
Posted by 中Z at 2011年10月02日 01:07
中Zさん、いつもありがとう!

べジテーションの減り具合にはちょっと焦りましたが
来年に繋がる楽しみがまた一つ増えた感じです。

今日もオープンウォーターでカエルを泳がせましたが
なんか、季節外れって感じで寂しかったです(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2011年10月02日 18:21

削除
其の627 いい尻だ。