ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月22日

其の512 同業者の仕業 

今日はとあるアイテムの効果を実感する為に
時間が1時間ほどしか取れないにもかかわらず強行釣行。

まずはアイテム未使用でその状態を確認する。

其の512 同業者の仕業 
なかなか良いフリーズだ!ニコニコ

で早速、使用してみたのだが・・・

・・・・・ありゃ?

どうやら期待し過ぎたようだ。



でもオーシャンガイドの方はわずか1時間の間ではあるが絡みによる
ストレスはゼロであった。ドキッ



ところで今日の野池は正月よりさらに減水していて、普段は見えることの無い
水中のストラクチャーが現れていた。

其の512 同業者の仕業 
通い慣れた野池ではあるがこんな所に排水管があるとは知らなかった。
コレは春になったら外せないシークレットだと思い、何か目印のなる物はないものかと
付近を見渡すと・・・


其の512 同業者の仕業 

アハハー

同業者の仕業だねニコニコ

考える事は同じなんだと思わずニヤニヤしてしまったのであった。



同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事画像
遠藤!
5月釣果まとめ
忘年会トーナメントの結果は!
プラの結果
ハルシャギクとビッグベイト
バラシバナシ
同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事
 遠藤! (2021-05-22 18:54)
 5月釣果まとめ (2021-05-05 20:24)
 忘年会トーナメントの結果は! (2020-12-09 00:47)
 プラの結果 (2020-12-05 21:31)
 ハルシャギクとビッグベイト (2020-07-12 21:08)
 バラシバナシ (2019-04-27 20:59)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │NON KEEPER
この記事へのコメント
管理された貯水池を野池とよんで
密放流されたバスを
勝手に立ち入って釣りをする麦わらのゾフィ
Posted by いい歳こいで社会の迷惑も知らない馬鹿 at 2011年01月22日 23:54
↑こういうコメントってどういう感覚なんですかね?

はじめまして
ついつい目印残しちゃいますよね~
気持ちわかるなぁ
Posted by bymzwr at 2011年01月23日 01:59
面白いことですなーw
どうせなら他の方にばれないようなのをつければよかったのにw
Posted by 山ポシ at 2011年01月23日 11:08
わかりやすいですね^^
自分も不自然なマークには気を付けたいと思います。
Posted by ナッちんナッちん at 2011年01月23日 11:28
マークを付ける気持ちは分かりますwww

アイナメなどは「寝所」(しんしょ)と呼ぶ地方もあり
良いポイントは釣られても新しいアイナメが入って来てまた釣れます。
ネドコ(巣)という意味なんですね。
で、漁港なんかも落とし込み釣り師が沢山いるところは
怪しいマークがあったり・・・・・・

気になる所は残らずチェックです☆
Posted by 中Z中Z at 2011年01月23日 12:14
いい歳こいたさん、こんにちは。

確かにココはもう貯水池ですね。
でも30年位前まではアシがびっしり生えた
いい野池だったんですよ。
鯰や雷魚がたくさん居たのに開発されて貯水池になって
生活排水がタレ流しになってからは居なくなってしまいました。
バスも残りわずかのようです。(寂
Posted by 麦わらのゾフィ at 2011年01月23日 17:20
bymzwrさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

目印はとても重要です。
いつも私は何本目の木の前と言う風に覚えるのですが
数ヶ月経つと完全に忘れてしまうんですよねー(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2011年01月23日 17:25
山ボシさん、こんにちは。

確かにそれは言えてますねー(笑
きっとこの印を付けた人は心根の広い人なのでしょう。
Posted by 麦わらのゾフィ at 2011年01月23日 17:29
ナッちん、こんばんは。

あまりにも判りやすかったので
私も思わずニヤけちゃったわけです。

でも言われてみると、確かに不自然なマークは
要チェックですね!(^^V
Posted by 麦わらのゾフィ at 2011年01月23日 17:32
中Zさん、こんばんは。

「しんしょ」初めて聞きました。
そういう所はバスも根魚と一緒ですかね(^^

しかし、今の今まで水中の事しか気にしていませんでした。
これからは陸上の怪しいマークにも注目してみます!(^^V
Posted by 麦わらのゾフィ at 2011年01月23日 17:44

削除
其の512 同業者の仕業