ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月02日

其の494 臭いので

キッチンの調味料が色々と入れてある引き出しを捜してみると

ありやがったぜ!

其の494 臭いので

ん~!とってもスウィーティーな匂いだ




・・・・・







入れてみるか?・・・









其の494 臭いので
ゲーリーのバブルガムは他のカラーより何故か匂いがキツイ。
なんて言うか、とってもビニール臭いのである。





同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
怪しい?羽根もの
バラシ対策で
フックの大きさは重要だよな
ケーブルフィッシャー
やるぜ!ハゼクラ
口が割れたおかげ?
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 怪しい?羽根もの (2020-10-06 17:52)
 バラシ対策で (2020-06-13 21:45)
 フックの大きさは重要だよな (2019-10-16 20:34)
 ケーブルフィッシャー (2018-10-11 00:28)
 やるぜ!ハゼクラ (2018-09-20 22:57)
 口が割れたおかげ? (2018-06-09 14:25)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │Tackle
この記事へのコメント
バニラのにおいに誘われて着ました^^;
化学反応とかしないですか?w
バブルガムのグラブ俺も持ってますが、くさいですw
ガルプ漬けってのはどうですか?
コンソメスープ・・・ソース・・・いろいろやりたくなりますww
Posted by 山ポシ at 2010年12月03日 01:05
山ボシさん、おはようございます。

塩、焼酎、ラードもちろんガルプもやりました。
でもまだコレだ!というのはないんですよねー(笑
山ボシさんも色々試してコレだ!ってやつを見つけて下さい。

そしてもし判ったら、内緒で教えてね(^^V
Posted by ゾフィ at 2010年12月03日 08:09
こんにちは 中Z です

昔、シナモンパウダーを試した事がありますが
BGのバイトが激しくなった記憶があります(ToT)
あと、昔の記憶ですが何かのフォーミュラーにウイキョウの香りが
付いていた物があったような・・・・・・
ウイキョウ自体がどんな匂いかは思い出せませんが
悪くはならないとは思いますw
Posted by 中Z at 2010年12月03日 10:40
中Zさん、こんばんは。

たとえBGでも効果があったと言う事は
シナモン!効くかも!

ウイキョウって何だっけと調べちゃいましたヨ。
ハーブでしたね。

シナモンにハーブ、バスも生意気に
アフタヌーンティーでもたしなむのでしょうか?!(笑

しかしながら中Z情報!試す必要がありそうです(^^V
Posted by ゾフィ at 2010年12月03日 21:01

削除
其の494 臭いので