ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月04日

其の456 名のある奴

8月の釣行で私としては珍しく名のあるルアーを回収した。

其の456 名のある奴

LIVE-Xなんとかとトネスプラッシュなんとかテヘッ

トネスプラッシュの方は岸際に立っている大きな木の枝に
ぶる下がっていて簡単に回収できたのだが、一緒に回収した
ラインを家に帰ってから測ってみると、

其の456 名のある奴

6lb?、ちょっと細くないかい?
大体簡単に取れるところにぶる下がっているにもかかわらず
直ぐに諦めてしまうとは、なんともお金持ちな奴である。
でもそんな奴のおかげで今は私の手元に有るわけなのだが・・・

トネスプラッシュ、仲良くしようぜ!ニコニコ

其の456 名のある奴
まだまだ猛暑が続いているが、空を見上げると秋の気配。

久しぶりに明日はハードベイトで釣りたいなードキッ


そうそう、回収したもう一方のLIVE-X。

驚くべきかな、なんと初めてメガバスのオーナーになったのだニコニコ




同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
怪しい?羽根もの
バラシ対策で
フックの大きさは重要だよな
ケーブルフィッシャー
やるぜ!ハゼクラ
口が割れたおかげ?
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 怪しい?羽根もの (2020-10-06 17:52)
 バラシ対策で (2020-06-13 21:45)
 フックの大きさは重要だよな (2019-10-16 20:34)
 ケーブルフィッシャー (2018-10-11 00:28)
 やるぜ!ハゼクラ (2018-09-20 22:57)
 口が割れたおかげ? (2018-06-09 14:25)
Posted by 麦わらのゾフィ at 11:28 │Tackle
この記事へのコメント
メガバスの世界へようこそ。
これで、回収も選ぶんじゃないですか(笑)
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年09月04日 15:25
かぼちゃのおばけさん、どうもです。

来ましたよ~メガバスの世界に
釣れるといいな~!

回収ルアー、いえいえこれからも
ちゃんとワームも回収いたします(笑
Posted by ゾフィ at 2010年09月04日 18:36
こんにちは。
6lbとは硬めのスピニングでも使ったんでしょうかね^^;
それにしても昔はコレクターとかが多くて、回収ルアーにメガバスなんてなかったですよね(笑)
明日のハード釣果、期待してまっせ♪
Posted by スピッツ at 2010年09月04日 18:44
スピッツさん、こんばんは。

何ポンド使おうと自由なんですが
使いこなしてくれないとダメですよね。

メガバスって今は普通に買えるんですかね?(笑
Posted by ゾフィ at 2010年09月04日 21:55
トネスプラッシュは、アクションさせもおもしろいし、回収中のただ巻きでも釣れますよ!
見た目は、まあ、今ひとつですが(笑)
Posted by DEN at 2010年09月06日 18:43
DENさん、おはようございます。

トネスプラッシュ、この手のルアーは使ったことが無いので
どう操ったらよいのか判らないまま、トゥイッチしたり
ただ巻きしたりしてますが、今の所・・・です。
でも信じてみます、その言葉!(笑
Posted by ゾフィ at 2010年09月07日 08:01

削除
其の456 名のある奴