ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月07日

其の26 ビッグベイト

この間のトーナメントの話をまだ引っ張るつもりはないのだが、
表彰式の後にジャンケン大会と言うのがあって
残念ながら?入賞を逃したウチらは気合を入れ直したのだがここでもノーバイト。
(元来この手のクジ運はまったく無い)

しかし最後の最後ラスト1個という所でついに勝ち残り
イマカツ賞なる賞品をゲットした。

其の26 ビッグベイト

ハスキーハズジーだ。
うーーー嬉しいような嬉しくないような・・・微妙です。

120ミリのミニスイムベイト位なら一時使っていましたが
260ミリ3オンスとなると投げたくも投げれるロッドがありません。

でもC級アングラーとしては一度はこんなんでビッグバスと勝負したい
と思うワケです。
来年は奥多摩湖かァ?



同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事画像
遠藤!
5月釣果まとめ
忘年会トーナメントの結果は!
プラの結果
ハルシャギクとビッグベイト
バラシバナシ
同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事
 遠藤! (2021-05-22 18:54)
 5月釣果まとめ (2021-05-05 20:24)
 忘年会トーナメントの結果は! (2020-12-09 00:47)
 プラの結果 (2020-12-05 21:31)
 ハルシャギクとビッグベイト (2020-07-12 21:08)
 バラシバナシ (2019-04-27 20:59)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:13 │NON KEEPER
この記事へのコメント
たしかに(笑
今、こういったビッグなルアーが時流のようですが、
私ら世代、3オンスの重さに耐えられるロッドなんか持ってませんよね!!!

それと、奥多摩湖は危険ですよ!!!
散弾銃の玉がゴロゴロ転がってるって先日教えてもらいました。
鹿と間違われて撃たれる危険があるそうです(汗
って、最近ニュースもありましたよね!!!
あまり無理してヤブコギはやめた方がいいですよ!!!(笑
Posted by KORN at 2007年12月07日 23:28
了解!、止めときます。(笑

奥多摩はシカですか。
カスミ方面ではカモ撃ちが盛んで
もう至る所でバンバン鳴っています。
土浦新港ちかくの境川でも直ぐ近くで
仕留めたのを見たことがあります。
すぐ横は県道で車がブンブン。
こんな所でも許可されているのでしょうか?
おそろしィ~!
Posted by 麦わらの~ at 2007年12月08日 09:57

削除
其の26 ビッグベイト