ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月07日

台風の爪あと

最近、釣れるには釣れるのだが20cmちょっとのコバッチばかりで
記事にもできなかったが、今日は(9/6)今シーズン初となるスモールを
キャッチ。

台風のせいで様子が少し変わったかも

釣り場での情報によるとここED川は10月が良いとの事なので
これからが楽しみだ。

台風の爪あと
ヒットルアーはお決まりの3DSクランクSSR
サイズは32cmとちょっと小ぶりだがさすがにスモール
引きは強く楽しめた。


台風の爪あと

河川敷にあるショートコースの木が根元から倒れていてビックリ、凄かったからね
この間の台風(24号)の風は。

追記
先週は台風、今週は連れとの都合が会わず「ハゼクラ」は中止となってしまいました。
来週、再来週は運動会の2連荘なので釣行その先になってしまいますガーン



同じカテゴリー(KEEPER)の記事画像
狙いすまして、雨の日釣行
トップにi出ない季節になったか?
40UPキターーー!
初めてのフリーリグ
遅すぎる~~~
今シーズン初スモール!(^^;
同じカテゴリー(KEEPER)の記事
 狙いすまして、雨の日釣行 (2022-05-15 00:50)
 トップにi出ない季節になったか? (2020-09-27 00:05)
 40UPキターーー! (2020-09-21 13:36)
 初めてのフリーリグ (2020-09-12 12:08)
 遅すぎる~~~ (2020-09-05 17:37)
 今シーズン初スモール!(^^; (2019-10-05 23:38)
Posted by 麦わらのゾフィ at 14:04 │KEEPER

削除
台風の爪あと