ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月07日

其の352 セコイね~

先週の木曜に次男が発熱、そして金曜に三男が。
この時点で土曜の大会は無理だとキャンセルしたのだが
日曜はチョロっと朝錬くらいは大丈夫だろうと思っていた。

が、あまかった!

土曜に長女がさらに日曜に長男までもが発熱、怒涛の4連荘であった。

何もそこまでしてお父さんの釣行の邪魔をしなくてもよいのではと
思うのだが・・・コレは冗談。
みんなインフルの餌食になってしまったがいずれも大した事無く
済みそうなのでホっとしている。
(下の二人は回復、今上の二人がまだ38度台の熱がある)

そんな訳で今回まざまざと新型インフルエンザの感染力の強さを
思い知らされたのだが。もう一つ思い知った事があった。それは
手洗いうがい、そしてマスクなどの予防策がどれほどの効果が
あるかって言う事。

???

うちはカミさんがうるさくて相当に神経質に予防策をとっていて、
まあ、そのせいで今までかからないでいれたのかもしれないのだが・・・

其の352 セコイね~

日曜の朝錬はこいつを投げたかったのだが来週に延期。

今までは有り合わせのロッドでそーっと投げていたので
問題は無かったのだが、専用ロッドを装備した事で次回からは
思いっきり投げるので、いつブレイクしてもいいように
ルアーにこのブログのアドレスを書き込んだ。

セコイね~ニコニコ

寒さも日に日に増していくが、年内はまだまだ頑張るのだ。












同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
怪しい?羽根もの
バラシ対策で
フックの大きさは重要だよな
ケーブルフィッシャー
やるぜ!ハゼクラ
口が割れたおかげ?
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 怪しい?羽根もの (2020-10-06 17:52)
 バラシ対策で (2020-06-13 21:45)
 フックの大きさは重要だよな (2019-10-16 20:34)
 ケーブルフィッシャー (2018-10-11 00:28)
 やるぜ!ハゼクラ (2018-09-20 22:57)
 口が割れたおかげ? (2018-06-09 14:25)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │Tackle
この記事へのコメント
ヤバイですね~

6連荘突入しないようにお気をつけあれ~
Posted by ゆま at 2009年12月07日 23:55
〆はパパ様でしょうか!?
お気をつけて下さ~い。

PS
万が一、私が救出しましたらそのアドレスは私のアドレスに変更いたします(爆
あしからず(笑
Posted by ナッちんナッちん at 2009年12月08日 00:06
ゆまさん、おはようございます。

ハイ、毎日の体内アルコール消毒を欠かさぬよう
気をつけたいと思います。(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年12月08日 07:40
ナッちんさん、おはようございます。

↑ は冗談ですがやはりウチらの年代は
なにか免疫があるようです。

・・・お願い!返して~!(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年12月08日 07:46
おーナイスアイデアです!

クア7の制作過程をブログで見たら絶対帰ってくると思います!

でも、お返しの1割が高く付きそうですね…
Posted by 缶 at 2009年12月08日 22:33
”D ”の名を持つ缶さん、おはようございます。

ブログをやっていなかったら、住所、氏名、電話番号を
書いていたかもしれません(ウソ)

でも「お返し」まで考えていませんでした(笑
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2009年12月09日 08:29

削除
其の352 セコイね~