ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月21日

40UPキターーー!

Youtubeの影響でOSPのドリッピーが欲しくなり近所の釣具屋に
買いに行ったが売っておらず
ネットでも調べてみたがどうやら人気で品薄らしい。

ならば作るしかないとフロッグを改造してなーんちゃってドリッピー、作ってみたテヘッ

40UPキターーー!
どこのフロッグかもう忘れてしまったがフックとラーバースカートを取り除き
4/0のオフセットフックのラインアイにスナップ、ゲイブにトレーラーフックの固定用
のキーパーとスイベルをセット、それに自作ワームキーパーにスイミングワームの
テール部分をカットして装着。

40UPキターーー!
なーんちゃってドリッピー完成。
早速土曜の朝、近所のED川で実戦投入してきた。

いろいろな穴のシーリングはしてないのでキャスト後放っておくと沈んでしまう
のだが、着水後早めにリーリングを始めればストップ&ゴーでも沈む事は無く
いい感じだ。

がしかし、調子に乗り過ぎて回収不能なブッシュに引っ掛けあえなくロスト

とほほ・・・

これはシャロークランクで
40UPキターーー!

2020年9月19日(土)5:15~7:15 ED川  釣果:ノンキー1



そして今日、超久しぶりの


40UPキターーー!

40UPキタ~~~ドキッカエルじゃないけど

2020年9月21日(月)5:30~7:30 ED川 釣果:3(32㎝、44㎝、30㎝)

いずれも世界一釣れるというクランク、3DSにてちょき










同じカテゴリー(KEEPER)の記事画像
狙いすまして、雨の日釣行
トップにi出ない季節になったか?
初めてのフリーリグ
遅すぎる~~~
今シーズン初スモール!(^^;
一口サイズがお気に入り
同じカテゴリー(KEEPER)の記事
 狙いすまして、雨の日釣行 (2022-05-15 00:50)
 トップにi出ない季節になったか? (2020-09-27 00:05)
 初めてのフリーリグ (2020-09-12 12:08)
 遅すぎる~~~ (2020-09-05 17:37)
 今シーズン初スモール!(^^; (2019-10-05 23:38)
 一口サイズがお気に入り (2018-10-15 22:03)
Posted by 麦わらのゾフィ at 13:36│Comments(0)KEEPER
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40UPキターーー!
    コメント(0)