ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月22日

其の15 解禁

中2の長男が期末テストが近いのにパソコンばかりやっていて
まったく勉強しないので怒ってパソコンを封印してしまった。
その手前、父もガマンせざるを得なくなってしまった。
今日で試験が終わるので約10日ぶりの解禁となる。

今年の6月に手に入れたフィッシングカヌーの船検がやっと取れてこの間の日曜に戻ってきた。
カスミのSマリーンで取ってもらったので茨城ナンバー?になるのかなあと思っていたが
東京ナンバーになれてヨカッタ~。船の保管場所で決まるらしい。

其の15 解禁

今まで牛久と印旛しか浮かべられなかったがこれで河川とカスミがOKとなった。
と言うかこれでどこでもOKとなった。まあカスミ本湖はやらないと思うけど。
まずは小貝川を攻めようと思う、未体験のSを求めて。






同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事画像
遠藤!
5月釣果まとめ
忘年会トーナメントの結果は!
プラの結果
ハルシャギクとビッグベイト
バラシバナシ
同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事
 遠藤! (2021-05-22 18:54)
 5月釣果まとめ (2021-05-05 20:24)
 忘年会トーナメントの結果は! (2020-12-09 00:47)
 プラの結果 (2020-12-05 21:31)
 ハルシャギクとビッグベイト (2020-07-12 21:08)
 バラシバナシ (2019-04-27 20:59)
Posted by 麦わらのゾフィ at 01:09 │NON KEEPER
この記事へのコメント
カヌー、渋いですね!!!

昔、わたしも小貝川良く行きました。
陸っぱりですが・・・・・・。

小貝川はボートから見える景色と、陸からとは
全然違うんでしょうね???
Posted by KORNKORN at 2007年11月22日 02:24
追伸:相互リンクしてもらえますか???
Posted by KORNKORN at 2007年11月22日 02:28
KORNさんおはようございます。
カヌーからの景色はとてもよい雰囲気です。
スゲー釣れそうなんだけど、まだ釣果はゼロ
今の所、操船がするのがめいっぱいで
釣りに集中できません。

相互リンク、喜んで!!!
こちらこそよろしくお願いします。
ただ、情けないのですがこのオッサンはやり方がわからないので
教えてもらえないでしょうか?
現在ブログの設定でトラックバックを「承認後受け付ける」に
変更していますが「受け付ける」に戻すのかな?
それ以外は、ノーマルなのですが・・・
Posted by 麦わらのゾフィ at 2007年11月22日 08:04
相互リンク、
ありがとうございます。

やり方ですが
管理画面のブログ設定の
お気に入りをクリック
新規追加をクリック

URL
http://megabasstt2.naturum.ne.jp/

ブログ名
Crazy Enjoy Poor

をコピーペーストして貼り付ければ完了です。

よろしくお願いします。
Posted by KORNKORN at 2007年11月22日 20:17

削除
其の15 解禁