ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月17日

其の549 スターティングメンバー

其の549 スターティングメンバー

其の549 スターティングメンバー
ほとんど、カスタムや自作ルアーそして今年のテーマカラーである
ピンク色が主体である。

実はスターティングメンバーと言うより
今年はコレで縛ろうと考えている。

私の場合、いろいろなルアーを作るが今まであまり結果を
出していない。縛る事で結果を出したいのだ。

1ルアー最低1匹!・・・ニコニコ





其の549 スターティングメンバー
本日、霞の大鯰は鹿男に恐れをなしたか、どこかへ隠れてしまっていて
絞めるという目的を果たす事はできなかった・・・ザンネン!



同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
怪しい?羽根もの
バラシ対策で
フックの大きさは重要だよな
ケーブルフィッシャー
やるぜ!ハゼクラ
口が割れたおかげ?
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 怪しい?羽根もの (2020-10-06 17:52)
 バラシ対策で (2020-06-13 21:45)
 フックの大きさは重要だよな (2019-10-16 20:34)
 ケーブルフィッシャー (2018-10-11 00:28)
 やるぜ!ハゼクラ (2018-09-20 22:57)
 口が割れたおかげ? (2018-06-09 14:25)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │Tackle
この記事へのコメント
こんにちは。
そこに写ってる場所はもしかして・・・^^
今年はピンクなんですか?
霞行ってないのにあいかわらず昔からの定番、派手系で頑張ってます♪
Posted by スピッツ at 2011年04月18日 19:03
スピッツさん、こんばんは!

今まで私の定番は白でしたが、去年息子がロースハムで
釣ったバスの出方がハデだったので、ピンクには何かあるなと
思っているのですが・・・いまだ(汗

そんなことはさておき、

あまりの衝撃にコメントを入れるタイミングを逸しました。
50UPの虎ってどんな引きなんでしょ!考えただけでも
ゾクゾクしますねー・・・すばらしい!

オメデトウございます!!!
Posted by 麦わらのゾフィ at 2011年04月18日 21:35

削除
其の549 スターティングメンバー