ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月10日

其の388 ナッちんメタルバイブ

来たよー!
ナッちんバイブドキッ

ナッちんフィッシングショー2010のジャンケン大会で
締め切り間際に一番競争率の少ない所にエントリーするという
超セコセコの手を使い、まんまといだだいてしまいましたーテヘッ

ブログの記事の画像ではよく判らなかったのですが
実物はとっても鮮やかな色をしていて綺麗です。
顎から腹にかけてラメがきらめき、春満開カラーで
さらに赤針仕様です。


其の388 ナッちんメタルバイブ

本日仕事帰りに近くの川で投げてきたのですが
その泳ぎっぷりもたいした物でバイブレーションは
リトルマックスの上を行っています。

コレは釣れそーです。

ナッちん、どうもありがとう!

ロストが怖いので滅多には使えませんが何とか釣果をあげて
そのお礼にしたいと思います。

もちろん、パッケージも例の奴で
コレは永久保存とします!ニコニコ

其の388 ナッちんメタルバイブ



同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
怪しい?羽根もの
バラシ対策で
フックの大きさは重要だよな
ケーブルフィッシャー
やるぜ!ハゼクラ
口が割れたおかげ?
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 怪しい?羽根もの (2020-10-06 17:52)
 バラシ対策で (2020-06-13 21:45)
 フックの大きさは重要だよな (2019-10-16 20:34)
 ケーブルフィッシャー (2018-10-11 00:28)
 やるぜ!ハゼクラ (2018-09-20 22:57)
 口が割れたおかげ? (2018-06-09 14:25)
Posted by 麦わらのゾフィ at 22:01 │Tackle
この記事へのコメント
おぉ!早速試釣して下さいましたかぁ^^
でもね、私のルアーは永久保存版なんて・・・・
ガンガンに使ってほしいです^^;
沖にキャストするよりも岸際(葦なんかあるところ)をただ巻き&たまにトゥイッチで実績があります。
とくに食わせのライトリグに反応が悪い時に。
Posted by ナッちんナッちん at 2010年03月13日 13:27
ナッちん、こんばんは。

今朝、牛久で実戦投入してきました。
沖に向かってキャストし続けましたが
残念ながら初戦は黒星でした。
葦なんかあるところは・・・やっぱり投げれません(笑

でも万が一の時は、おかわりヨロシク!(^^
Posted by ゾフィ at 2010年03月13日 22:08

削除
其の388 ナッちんメタルバイブ