ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月24日

其の369 メバリング第3章

其の369 メバリング第3章
 14L入り黒土198円X2袋

幼虫は春になるとサナギ化するので、サナギ室が崩れないように
飼育ケースの底に黒土を15cm位硬めに入れるのだそうだ。
普通3月くらいにやればいいらしいが、みんな元気で居るのか
気になってしょうがないので、ちょっと早めの準備だ。

飼育ケースの置き場所は雨風は防げるが屋外なので
寒さは大丈夫なのか?と恐る恐るケースから掻き出してみたのだが。

みんな元気だった。ニコニコ

其の369 メバリング第3章

・・・・・

今日はそんな訳?でカブトムシの幼虫のお世話をしたのだ、

釣りの後で・・・テヘッ

其の369 メバリング第3章

今日は風も無く水も少し濁っていてイイ感じ
朝は暗い内から開始したのだったが・・・

メバリング第3章、無事終了!

無事と言うのは何も無かったって事であるテヘッ




同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
其の768 本日の成果
其の404 潮目へ
其の366 くじかれた出鼻Part2
其の365 くじかれた出鼻
其の221 ストリートビューvsビジュアルアース
其の218 飛行場ワンド
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 其の768 本日の成果 (2012-07-19 23:28)
 其の404 潮目へ (2010-04-19 23:57)
 其の366 くじかれた出鼻Part2 (2010-01-17 22:30)
 其の365 くじかれた出鼻 (2010-01-16 17:44)
 其の221 ストリートビューvsビジュアルアース (2009-02-11 23:07)
 其の218 飛行場ワンド (2009-02-03 23:28)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │ソルト
この記事へのコメント
おやっ?
ロッドが変わってますが!
二兎を追う者は・・・ですね ̄ー ̄
Posted by ナッちんナッちん at 2010年01月25日 22:52
ナッちんさん、こんにちは。

バレちゃいましたね!
今年の目標である、「メバルをルアーで釣る」と
「バンブーロッド入魂」が同時に達成できればと
一石三鳥な甘い考えはやはり・・・(笑

三鳥?(なんとかリグが付いていたとか、いないとか?)
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2010年01月26日 12:36

削除
其の369 メバリング第3章