ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月23日

其の252 ニセモノが

それはキリンでもなく

ましてサッポロでもなく

そうそうアサヒはもうちょいだった。

やってくれたのはサントリー。

其の252 ニセモノが

サントリー The STRAIGHT
アルコール分6%の第三のビール。

ニセモノがついにホンモノと変わらぬ味になった。と私は思う。

私が一番好きなホンモノ、スーパードライと飲み比べたが
ほとんど遜色は無い。

「のどに、ぐっとくる」といった冴えないキャッチコピーではあるが
何故か、のどごしがやけにスッキリするのは気のせいか?

今年はストロングセブンと決めていたが、いとも簡単に
その決断は崩れ去ったのであった。

ついでにもう一つ
セブンイレブンのPBであるが、とても旨い。

其の252 ニセモノが

300g 298円という値段もウレシイ!
でもコレはビールより「いいちこ」の方が相性が良い。

ただしビールにせよ焼酎にせよ、飲み過ぎて
裸で暴れ無いように注意しよう!








同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道
この記事へのコメント
スーパードライと遜色ないなら自分も飲んでみます。

飲みすぎて・・・裸にならない程度にね~

ってか、裸になって何が悪い??

ブハッ!
Posted by ゆま坊 at 2009年04月24日 08:54
ホンモノを模倣して良くなる物って有りますよね。

映画なんかもリメイクの方が撮影技術的には良くなりますしね。


コレ飲んだら私も裸になっちゃうかも(笑)

裸になって何が悪い!?(爆)
Posted by 中Z at 2009年04月24日 11:34
何事もほどほどにして
他人に迷惑かけないように楽しまなきゃいけませんね
私も若い頃、毎年 海で酔っぱらって裸で泳いでましたが
気持ち良かった!けど?記憶にあるよ
Posted by ワッキー☆ at 2009年04月24日 21:59
ゆま坊さん、こんばんは。

これは、イケルと思うのですが・・・
どうでしょうか?

「裸になって何が悪い!」は決定ですね
今年の流行語大賞。
でも受賞者が辞退しますかね?
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年04月25日 00:09
中Zさん、こんばんは。

味はホンモノに近づいたのですが、
所詮、合成酒なので何か身体に
良くないような気がしたりもします。

いづれにしても飲み過ぎには注意します。(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年04月25日 00:25
ワッキー☆さん、こんばんは。

私も若い頃は酔っ払って随分と無茶な事をしました。
でも一人でって言うのは相当溜まっていた物が
あったんでしょうねー。

ところでワッキー☆さん、海はヤバイでしょ!(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年04月25日 00:31

削除
其の252 ニセモノが