ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月20日

其の963 いいね!フラホッパー

フラホッパーをチューンした次の日(9/16)、早速近所の川へ出撃

ラージ狙いだったのだが・・・


1投目

其の963 いいね!フラホッパー
40upのシーバスだった




2投目

其の963 いいね!フラホッパー
ピンボケだがこれは40弱



1投目、2投目と連荘で来たのでコレはまさに入れ食いと3投目も期待したが
ノーバイト。残念!テヘッ


小1時間ほどポイントを変えながらランガンしたがその後バイトは得られなかったが
最後の最後、岸際をストップ&ゴーさせていると「ゴボっ」とバイト・・・しかし乗らなかった。
「うひょ~、出やがった」と思いながら直後の「ゴ―」で追い喰い!

ヒット~~~!

ブロンズ色の魚体確認、「ラージだ!」

が、一瞬でバレるガーン


フラホッパーを回収し確認してみると

其の963 いいね!フラホッパー
こんな具合にフックの先がリアフックのフックハンガーに引っかかった状態になっていたのだ
これがバレた原因に違いない。
ちょっとした事が災いするなと変に関しながらリアのフックハンガーを取り外した。

其の963 いいね!フラホッパー
さてと、コレで大丈夫あさっては「がっちりサタデー」だなニコニコ



同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
怪しい?羽根もの
バラシ対策で
フックの大きさは重要だよな
ケーブルフィッシャー
やるぜ!ハゼクラ
口が割れたおかげ?
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 怪しい?羽根もの (2020-10-06 17:52)
 バラシ対策で (2020-06-13 21:45)
 フックの大きさは重要だよな (2019-10-16 20:34)
 ケーブルフィッシャー (2018-10-11 00:28)
 やるぜ!ハゼクラ (2018-09-20 22:57)
 口が割れたおかげ? (2018-06-09 14:25)
Posted by 麦わらのゾフィ at 12:00 │TackleKEEPER

削除
其の963 いいね!フラホッパー