ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月06日

其の737 CatShitOne



この映画をYouTube見たのは2年位前だったろうか
DVDが発売されたせいか今では公開されていない。

中近東の戦場で人質になった仲間を主人公らが救出すると言う
ストーリーのCG映画である。実写さながらの迫力ある戦闘シーンを
主人公がウサギ、敵兵はラクダが演じると言う妙な設定が面白い。

コレを見た時私は、こんなのを日本人が作っちゃうんだと
妙に感心したものだった。

が、しかし!

其の737 CatShitOne

これをキッズコーナーに置いてはイカンでしょ!!!

どんなに出来が良いと言っても、全編戦闘シーンで悲惨な描写もある訳で

ディズニーやポニョと一緒に並べるなんて考えられん!

それも全国展開する超有名レンタル店で!
(もしかすると内容を知らないのか?)

私はお目当ての「リアルスティール」を借り、一度はお店を出たのだが
どうにもこうにも気持ちが治まらず、店に戻り店員さんにその旨を伝え
移動させた方が良いと言ってきたのだが・・・

はたして?



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道

削除
其の737 CatShitOne