ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月04日

其の712 春だなァ~

復活したピンオンリール。

バラバラになったのはピンとリール本体を止めてあるビスが
緩んで外れてしまった事が原因だった。

また緩まないようにビスに瞬間接着剤を流し込んでやったが
ポケットの内側に付けておけば、万が一またネジが緩んでも
ポケットの中に落ちるのでさらに安心である。

完璧だ!

チョビンさん、アドバイスありがとう!ニコニコ

其の712 春だなァ~

・・・・・

昨日の嵐がウソのように今日はポカポカの良い天気。

其の712 春だなァ~

春だなァ~・・・

そして当然の如く

焦る訳であります。テヘッ




同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
怪しい?羽根もの
バラシ対策で
フックの大きさは重要だよな
ケーブルフィッシャー
やるぜ!ハゼクラ
口が割れたおかげ?
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 怪しい?羽根もの (2020-10-06 17:52)
 バラシ対策で (2020-06-13 21:45)
 フックの大きさは重要だよな (2019-10-16 20:34)
 ケーブルフィッシャー (2018-10-11 00:28)
 やるぜ!ハゼクラ (2018-09-20 22:57)
 口が割れたおかげ? (2018-06-09 14:25)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │Tackle
この記事へのコメント
写真は菜の花ですかね~。
これ見るともう完全に春ですねー。
チバラギは本日意外と寒かったので夜勤明けの私は釣りに行かずにルアーを作ってました。
今週末は出撃するんですか?
Posted by モジャオ at 2012年04月05日 01:18
モジャさん、おはようございます。

これは常磐道付近の江戸川堤
今が満開の菜の花です。
仕事の途中でありますが、釣りに行きてーなー
って思っちゃいました。(笑

今週末は日曜に行けそうですが
プールか野池か迷う所であります。
Posted by 麦わらのゾフィ at 2012年04月05日 08:06

削除
其の712 春だなァ~