ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月13日

其の634 ヒートン

其の634 ヒートン

ずっと前から思っていた事だが、市販のヒートンって
線径が太過ぎないかい?
まあ1オンス位のルアーを作るなら丁度良いのだろうが
一口サイズのルアーにはちょっとバランスが悪い。

線径が細い物もあるにはあるが、そういう奴は今度はネジ部の長さが
短くて不安である。

そんな事もあって、今回は線径0.85mmのSUS線をねじった物(右端)を
作りそれが入る穴をドリルであけてエポキシで固定する作戦だ。
twmasterさんの記事を参考にさせていただきました。)

本当は2つ割りにして通しのフックハンガーを仕込むのが
強度的に良いのだが、どーも面倒なのよ・・・テヘッ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
バスに効くか?
其の947 3番手は
其の934 内回りと外回り
其の933 バズ作る!
其の901 コトコトコトっと
其の900 さ~て、と2014
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 バスに効くか? (2018-11-06 21:37)
 其の947 3番手は (2016-12-01 18:38)
 其の934 内回りと外回り (2015-08-28 11:28)
 其の933 バズ作る! (2015-08-27 23:28)
 其の901 コトコトコトっと (2014-01-17 23:28)
 其の900 さ~て、と2014 (2014-01-13 23:28)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │ハンドメイド

削除
其の634 ヒートン