ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月15日

其の547 一旦ストップ

物置の奥から30年ほど前に買ったウェーダーを引っ張り出した。
昔、渓流釣りで使った安物だが多分2回ほど使っただけなので
あまり傷んではいないハズ・・・

と思ったら

其の547 一旦ストップ
ベルトに通すゴムが溶けて切れてしまっていた。ガーン

でもウェーダー自体はまったく問題なく、ベルトを交換すれば使えそうである。

其の547 一旦ストップ
代用できる丁度いいベルトを探したのだが見つからなかったので
手芸屋さんでベルトとアジャスターを買ってきて、それを針と糸で縫いつけた。

其の547 一旦ストップ
ベルトの末端はライターで炙ってほつれ止め。



其の547 一旦ストップ

完成!


コレでやっとオガケンさんへ送れるぞ!と、住所を確認する為ブログを開いたら
ナント集まり過ぎて一旦ストップとの事!

一歩遅かったようだガーン

オガケンさんいわく、「釣り人の底力を思い知りました!」



でもせっかく直ったので今年は何処か渓流に出かけてみようかな・・・ニコニコ




同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
怪しい?羽根もの
バラシ対策で
フックの大きさは重要だよな
ケーブルフィッシャー
やるぜ!ハゼクラ
口が割れたおかげ?
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 怪しい?羽根もの (2020-10-06 17:52)
 バラシ対策で (2020-06-13 21:45)
 フックの大きさは重要だよな (2019-10-16 20:34)
 ケーブルフィッシャー (2018-10-11 00:28)
 やるぜ!ハゼクラ (2018-09-20 22:57)
 口が割れたおかげ? (2018-06-09 14:25)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │Tackle

削除
其の547 一旦ストップ