ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月30日

其の408 肉の日本

マックの店先に貼ってあるポスター

其の408 肉の日本
キャッチコピーは「日本の味」


一方、モスバーガーのコピーはと言うと・・・

其の408 肉の日本
「肉の日本」・・・ん?へんじゃね?

それとも

「本日の肉」か?

日替わりで肉の種類が変わるのか!?

・・・と一瞬頭の中が混乱した。

が、
其の408 肉の日本
正解は「日本の肉力」。どうもウィンドウに貼る順番を間違えてるようだ。
店内から見ればとも思ったが、紙の店内側は完全に裏って感じ
でも貼っているのは店内からなので、やはりただの貼り間違えである。

実はこの間違いを発見してから既に3週間、「ん~早く直してくれ~!」と
気がかりでならないニコニコ

それにしてもマックとモス、どちらも「日本の〇〇」どっちがマネしたのかねー?

・・・・・

↑こんな事はさて置いて、
明日はベイトネコなるものを始めてやってみようかと・・・

其の408 肉の日本
5inカトテ、1/16ネイルシンカー、モスキート1/0フック、P-6のOリング

とりあえずこんな物を準備した(テキトー)。

明日、釣れるか?初バス!


ところで・・・

実は・・・

其の408 肉の日本

初めてカットテール買いました! ニコニコ



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道
この記事へのコメント
カットテール・・・・本気が伺えます。
明日は「ゾフィの力」が見れそうですね^^
おいらも明日行こっと^^;
Posted by ナッちんナッちん at 2010年05月01日 00:42
カットテール初めて買ったんですか!

僕なんか・・・何袋投資したこやら・・・

・・・で、カトテは釣れますよ!
Posted by ゆま at 2010年05月01日 08:59
『肉の日本』面白すぎです(爆
自分が住んでる所は田舎なので、そういう店がありません。
コンビニが近所に1件あるくらい(笑

ベイトネコ・・・初めて聞きました。
インプレ記事楽しみにしてます^^
Posted by zenzozenzo at 2010年05月01日 09:37
どうだった?ナッちん。

釣れた?~

「ゾフィの力」は、かなりショボイかも!
Posted by ゾフィ at 2010年05月01日 12:53
ゆまさん、どうも!

どちらかと言うとゲーリー信者の私ですが
何故かカトテは・・・笑えるでしょ!

・・・で、カトテ本当に釣れますか?、ヘッポコなおいらでも(笑
Posted by ゾフィ at 2010年05月01日 13:07
zenzoさん、こんにちは。

え!それじゃあ、テキサスバーガーも食べた事無いですね!?
もちろん私も無いですけどね!(笑

ベイトネコ、今日やって来ましたが・・・以外にも!
あとで記事書きますね。
Posted by ゾフィ at 2010年05月01日 13:17

削除
其の408 肉の日本