ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月24日

其の345 当るか!?

其の345 当るか!?

実は最初シールをそのまま貼ろうと思ったのだが
紙の厚みが気になって、シールをスキャナーで取り込み
その画像を「おうちDEデカール」にプリントして使った。

ザラは6枚で一口、ポップRは4枚で一口である。

しかし本来のサントリービール応募券としては24枚で一口なのである。

当選賞品は肉、米、魚の3種類の内どれか一つを選ぶのだが
選んだのはもちろんAコースの肉、国産黒毛和牛6キロだドキッ

以前記事にも書いたが私もカミさんもこの手のクジ運はまったく無く。
どうせ当らないのだから、一番競争率の高い肉に行っても同じかと・・・


が、しかし!


今度ばかりは当りそうな気がする!!


  ドキッ

  ドキッ

  ドキッ

  ドキッ

  ドキッ




其の345 当るか!? テヘッ
        













同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 19:08 │外道
この記事へのコメント
こんばんわ。
コレは当りそうですね!
当ったら、マネさせて頂きます。
Posted by at 2009年11月24日 20:25
缶さん、こんばんは。

年内にはお肉が届くと思うので
その時またご報告いたします。(笑

ゴーマル!やりましたね!
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年11月24日 23:05
こんばんわ~
昔1度だけアサヒの発泡酒が当たった事ありますよ~
アレ以来・・・くじ運は全く無いですが・・・

・・・で、タグ
嫌な世の中ですね~
お互いに気をつけましょうね!
Posted by ゆま at 2009年11月24日 23:34
ゆまさん、おはようございます。

今サントリーでもやってますが、発泡酒で発泡酒が当たる。
コレおかしくないですか?
賞品は本物のビールであって欲しいです。(笑
もちろん当たる事自体、驚異なのですが・・・

ハイエースは2年連続盗難車第1位で
奴ら、レッカー車であっという間に持っていってしまうそうです。
今頃ばらばらにされてコンテナの中でしょう。(怒!

特に今年の年末は注意が必要と思います。
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年11月25日 07:51
ブッファー(笑
それ絶対当たります!!
私が抽選係りだったら選びますよぉ~♪
ていうか抽選終わってから報告した方が良かったのでは!?
皆、真似してどれがオリジナルか判らなくなっていると思うのですが。。。
Posted by ナッちんナッちん at 2009年11月26日 00:10
ナッちんさん、どうもです。

私も係りだったら選ぶと思うのですが
今時はきっと機械が選ぶんでしょうねー

でもいいんです。既に家族や会社でも
ウケてもらったし、ナッちんさんにも
ウケていただいたので、大満足です。
超弱気発言ですが…(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年11月26日 08:12

削除
其の345 当るか!?