ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月01日

其の309 トイレライブラリ

若い頃はトイレで新聞を見たり本を読んだりする習慣は
まったく無かったのだが、この頃は家に帰り着くと
下の子供が絡んできたりニコニコ、カミさんにこき使われたりガーン
するもんだから、案外ココが静かで落ち着ける場所だったりする。

私の家は1階と2階にそれぞれにトイレがあって、2階のトイレは
ほとんど私しか使わないので、私のお気に入り?の本が並んでいる。

其の309 トイレライブラリ

しかし、何かが足らない。

どうしても置いておきたいあの雑誌がない、
棚のタッパがない為に入らないのだ。

以前からその収納方法を考えていて、ちょうどよいブックハンガーは
ないものかと探していたのだが、まったく見つからず、ならば自分で
作りましょうとあいなった。

其の309 トイレライブラリ

アルミの丸棒を曲げ、下の受けはアングル材を切った。

自分で言うにもなんだが完璧だ~!ニコニコ

其の309 トイレライブラリ

これでまたゆっくりトイレに入る事が出来るのだ。

ちょっと臭そうなのはご愛嬌である。



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道
この記事へのコメント
帰国後の10月号が楽しみなトリバンです。
なんと、成田の空港にBasserあるんですよ!
エライ!
Posted by トリバン at 2009年09月02日 00:14
トリバンさん、こんばんは。

トリバンさんもBasser派?でしたか!
Basserは、このモバイル性と上品?な所がいいですね。
アマケンの記事も大好きです。(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年09月02日 00:34
こんばんは。

私はトイレの密室に居るのがなぜかダメで

できるだけ早く出たい人間なんです(笑

Basser、最近は購読できてませんわ。

購入しても読むのはほんの少しだけなんです。

興味のない記事が多くて・・・
Posted by チョビン at 2009年09月02日 02:56
チョビンさん、おはようございます。

「出来るだけ早く出たい」・・・それが普通です(笑
昔は快便が売り?でしたが、最近は持久戦が
多くなったようです。コレって歳のせい?(汗
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年09月02日 07:35
度々すみません。

雑誌ですが、Basserではなく別の雑誌でした。

ごめんなさい。
Posted by チョビン at 2009年09月02日 13:04
私はかなりの快便野郎なので滞在時間はあっという間です。
しかも便秘と来たモンだから中々トイレに通いません。
ですので、1冊読み終えるのに何年かかることやら・・・

そうだから私は、風呂場にBasser置こうかな!!なんちゃって(笑)
Posted by ナッちんナッちん at 2009年09月02日 23:02
ナッちんさん、おはようございます。

いやいや、トイレにBasser置いたら、きっと
ウ〇チタイムが長くなりますよ~!
お風呂場もいいけど、すぐのぼせちゃうし(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年09月03日 07:33
どうもこんにちは

私は便所・風呂に長いできないタイプの人間です・・・。
便所に雑誌を持ち込んだ事ありますが
どちらにも集中できず・・・。

愛嬌たっぷりの臭そうなBasserに噴出してしまいました・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2009年09月03日 16:23
ライポウさん、こんばんは。

いや~、なんか見えてきました。
釣り好き=早〇ソ=カラスの行水=せっかち?
そして臭いに敏感!(笑
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2009年09月04日 00:19

削除
其の309 トイレライブラリ