ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月20日

其の189 お尻に注射!

いや~、お尻に注射をしたのは何年振りでしょうか?
そう言えば15年位前にした記憶が有ります。

それにしても見えないというのは怖い物ですねーガーン
どんなにぶっとい奴でやられてしまうのかと恐怖感だけが増幅します。ビックリ

看護婦さんが

「ハイ、パンツ少し下げますねー」

・・・・・痛い?

「ちょっと、チクッてしますよー」

・・・・・エッ!痛いの?

・・・・・やめて~!

チクッ!

「ハイ、いいですよー」

あれ?終わったの?  ホッ!

お尻りって言うからほっぺの方かと思ったらけっこう腰の方でした。
あ~、怖かった!テヘッ

其の189 お尻に注射!
[コレは注射器の形のボールペン]

なぜお尻に注射をしたかと言うと
やってしまったのです、「ギックリ腰」。

ギックリ腰は15年ほど前に一度経験してから、ずっと持病になってしまい
普段はチョット痛くなると、ぶら下がったり、ゴムベルトを腰に巻いて
フラフープをするような体操をしてごまかしていたのですが
今回は久しぶりの大爆発2号です。(1号はこの方です。)

月曜の夕方、会社でチョット斜めにかがんだだけなのですが「ピリッ」っと痛みが走り
火曜の朝はもうベッドから起き上がれません。トイレに行くのも「お馬さん」です。

やっとのおもいで係り付けの整形外科に行き、痛み止めの注射を打ってもらった次第です。



そして、今日。
おとといはあれほど痛かったのに、ほとんど痛くありません!
直った~?
いやいや、痛み止めの飲み薬が効いているだけでしょう。
でも今度の3連休、最終日ぐらいは釣りに行こうと企んでいます。テヘッ

追伸:
「もう歳なんだから」を禁止ワードに設定しました。
それらの語句を含むコメントはブログに反映されません。ニコニコ














同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │外道
この記事へのコメント
こんばんわ~

もうトシなんだから・・・

いや・・・まだまだ行けますよ!

ガンガンいっちゃいましょ~よ!
Posted by ゆま坊 at 2008年11月20日 23:49
ゆま坊さん、ありがとう。
まだまだ頑張る事にします。

「もう歳なんだから」?無理せずに!(笑

ところで、ゆまさんチで知った禁止ワードによる
エロコメ対策、良いですねー!
今の所完全にブロックされてるようです。(^-^V
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2008年11月21日 07:49
こんにちは☆
こちらでは始めまして、大爆発1号のたかですwww

俺も注射打たれましたよ~
しかも2本www
でも、腰が痛すぎて注射の痛みは感じませんでした(・∀・;)
そしてついでに座薬も。。。orz

発症から3日目、ようやく動けるようになってきました。
この3連休、釣りに行くなんて言ったら嫁に八つ裂きにされそうですw
・・・・・・でも行きたいwww
Posted by たか at 2008年11月21日 08:40
たかさん、こんにちは。
おいでいただきありがとうございます。

座薬までとは強烈ですね!私の痛さとはきっと比べ物に
ならない位の痛さなんでしょうね!

もしかして座薬は看護婦さんに挿入されたとか!ニュルっと!(笑

ウチも釣りに行くなんて言ったら、八つ裂きまでにはされませんが
3枚ぐらいにおろされてしまいそうです!(汗 
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年11月21日 16:52
自分も腰が痛いときがありますが、今のところ湿布薬で何とかごまかしてます。
そのうち、痛み止めの注射も登場するのかも…

釣りに行ったら、たいがいな病気は回復する…ワケはないですね(笑)
Posted by DEN at 2008年11月21日 19:17
「もう歳なんだから」なんて言いません!!!

まだまだ若い!!!

運動しましょ!!!

それが一番のクスリです(笑
Posted by KORN at 2008年11月21日 23:20
DENさんは、ボートに乗った後に腰が痛くなりませんか?
私は今年何度か腰が痛くなったのですが、いずれもボートに
乗った1~2日後で、ボート上での釣りが腰へ相当な負担に
なっている事を初めて感じました。(汗
・・・
私にとって釣りはストレス解消の一番の方法で、なってしまった
病気を釣りで直すのは難しいかもしれませんが、ストレスを
溜めないという意味で釣りはかなりの良薬になっています。(^ー^V
この間NHKだったか「腰痛もストレスが原因で発症する」なんて
いうような番組を見ました。(驚
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年11月22日 07:48
KORNさん!・・・言ってますけど(笑

日ごろの運動は大事ですねー!
年々感じる体力の衰えにアセるばかりです!
もうコブ!滑れませんから~(古

その点、KORNさんは良い運動を始めましたね!
私の友達にもコーチをやっている奴がいるのですが
大きな声を出す事が健康にとても良いと言っておりました。(^-^V
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年11月22日 08:05

削除
其の189 お尻に注射!