ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月18日

其の175 三兄弟

兄弟とか親子とかの性格とかクセがそっくりなんて話はよくある事で
これはDNAを受け継いでいるという事なのだろう。
また逆にまったく似てないという事もよくある事でこれはきっと
父親似か母親似かの違いとかそれとも祖父母か
いずいれにせよよく似ている所があるものである。

ウチの子供らはこんな所までよく似ている
こんなかっこうはしょっちゅうなのだ。

其の175 三兄弟

多分、皆さんも家族でこんな光景があるのではと思うのだが

一番上が長女

真ん中が次男

下が三男だ。

長男はあまりにも勉強しないので独房行きである。

・・・・・

おっとイカン!

写真を間違えてしまった。ニコニコ

其の175 三兄弟



同じカテゴリー(外道)の記事画像
頑張れ!西野ジャパン
頼む!ハメス・ロドリゲス
其の955 お宝さがし
其の952 女流棋士とシカマル
其の906 ブログ改造
ブログ改造中
同じカテゴリー(外道)の記事
 頑張れ!西野ジャパン (2018-06-28 22:48)
 頼む!ハメス・ロドリゲス (2018-06-21 21:55)
 其の955 お宝さがし (2017-06-16 21:03)
 其の952 女流棋士とシカマル (2017-02-27 21:11)
 其の906 ブログ改造 (2014-05-30 23:28)
 ブログ改造中 (2014-05-17 22:27)
Posted by 麦わらのゾフィ at 00:02 │外道
この記事へのコメント
あっぱれ!最高の写真構成でよ
思わず笑ってしまいましたが、
微笑ましい光景です。
子供って大きくなっても寝顔が可愛いですね!
そんな子供達のために何か残せるものはないのかと思いつつ
いつも釣りばっかりやってる私でした(汗)。
Posted by ワッキー☆ at 2008年10月18日 10:53
ワッキーさん、ごぶさたです。

子供の幸せそうな寝顔を見ると
・・・むかつきます!

おまえら~!おとうさんがどれだけ苦労しているか
わかってんのかー!たまには言う事を聞け~!!!

なんてね、ウソですけど(笑

それにしてもそちらは相変わらず釣れているみたいで
羨ましい限りです!
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年10月18日 14:09
わぁ~ほのぼの画像っすね!

面白~~い

お子さんの微妙な向きとルアーの向きも同じだし・・・

こう言うの大好きです。
Posted by ゆま坊 at 2008年10月19日 08:16
ゆま坊さん、おはようございます。

パジャマの色とルアーの色を合わせようかとも
思いましたが、チョットやりすぎかなと思いコッチに。

ボツ写真になるはずが意外に上手くできましと。
本当の所は釣りネタが書きたいのですが・・・(汗
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年10月20日 07:42
お!!!モーグルクランクですか???

お子さん、なかなか寝相いいじゃないですか!!!

ウチなんか、ムスコ時計まわりに回ってます(汗
Posted by KORN at 2008年10月21日 20:39
KORNさん、おはようございます。

モーグルクランク、正解!
何故、判っちゃうのですか~?(笑

ウチも寝相がいいのは最初だけで
明け方はとんでもない所にいたりします!
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年10月22日 06:52

削除
其の175 三兄弟