ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月25日

其の146 T湖は・・・

今シーズンは次男にバスを釣らせる為に
いろいろ準備をしたりプラを積んで来た。

すべて夏休みのT湖釣行へ標準をあわたものだった。

しかし8月始めの発熱によるドタキャンに続き
今回も「あ、ちょー!」。一度はあきらめたものの
長女が執念の回復力をみせ、1日遅れではあるが
なんとか行く事ができた。

当初の予定では金曜の夕方、土曜の朝夕、日曜の朝と
4回釣りをするはずだったが、出発が一日遅れた事と
予想以上の雨にたたられ、釣りが出来たのは結局
土曜夕方の小1時間だけとなってしまった。

それでも息子は夢中でルアーを投げまくり

ベストを尽くしたのだが・・・

去年のリベンジは果たせなかった。

「許せ、息子よ!」
たとえ1時間でも、いや1時間もあれば
一匹くらいは釣らせてあげられたかもしれない。

お父さんが余計な事さえしなければ・・・

其の146 T湖は・・・
スピナベで27cm。

其の146 T湖は・・・
やっぱり大きくなっていたT湖バス33cm
これもスピナベ。







同じカテゴリー(KEEPER)の記事画像
狙いすまして、雨の日釣行
トップにi出ない季節になったか?
40UPキターーー!
初めてのフリーリグ
遅すぎる~~~
今シーズン初スモール!(^^;
同じカテゴリー(KEEPER)の記事
 狙いすまして、雨の日釣行 (2022-05-15 00:50)
 トップにi出ない季節になったか? (2020-09-27 00:05)
 40UPキターーー! (2020-09-21 13:36)
 初めてのフリーリグ (2020-09-12 12:08)
 遅すぎる~~~ (2020-09-05 17:37)
 今シーズン初スモール!(^^; (2019-10-05 23:38)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28 │KEEPER
この記事へのコメント
T湖でバスゲット、おめでとうございます。

ここ2・3日雨が降ってたんで、

ゾフィさんちの旅行が気になってましたが、

1時間でも釣りができて良かったですね!!!
Posted by KORN at 2008年08月26日 12:50
KORNさん、おはようございます。

次男にT湖バスを釣らせる計画は
見事に失敗に終わってしまいました。

感動はまた来年までお預けです(笑
Posted by 麦わらのゾフィ at 2008年08月27日 07:25

削除
其の146 T湖は・・・