ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月22日

其の144 今度こそ

何日だったか忘れてしまったけど
この間、いつもの水路へ行った時
駐車スペ-スでワームをたくさん拾った。

ラッキー!

明日からのT湖用にぴったりだ。

其の144 今度こそ
[お心当りの方はコメント下さい、お返しします。
日付と場所を明記してね!]

そしてバスが素手で持てない息子用にとコレを購入。

其の144 今度こそ
(コレって通称はなんていうの?フィッシンググリップ?)

ってことで、8月のはじめ息子の発熱でドタキャンになった。
長野のT湖へ明日の午後出発です。(正確には今日)

今度こそ!全員健康で大丈夫そうです。ニコニコ

待っててね!T湖バス!ドキッ



同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事画像
遠藤!
5月釣果まとめ
忘年会トーナメントの結果は!
プラの結果
ハルシャギクとビッグベイト
バラシバナシ
同じカテゴリー(NON KEEPER)の記事
 遠藤! (2021-05-22 18:54)
 5月釣果まとめ (2021-05-05 20:24)
 忘年会トーナメントの結果は! (2020-12-09 00:47)
 プラの結果 (2020-12-05 21:31)
 ハルシャギクとビッグベイト (2020-07-12 21:08)
 バラシバナシ (2019-04-27 20:59)
Posted by 麦わらのゾフィ at 00:02 │NON KEEPER
この記事へのコメント
6袋全部拾ったんですか?

すげぇ~

T湖でそれ使っちゃうんですかね~

使った後で落とし主が現れたら・・・
Posted by ゆま坊 at 2008年08月22日 00:07
楽しい家族旅行を^^
そしてたくさんのバスとの出会いを楽しんでください^^
Posted by スピッツスピッツ at 2008年08月22日 01:53
ゆま坊さん、こんばんは。

いや、拾ったのは全部で8袋
(2袋は安物?)です。

どうやったらあんな風に落とすか判りませんが
1m位の範囲にバラバラと、
もしかすると夜中に落としたのかもしれません。

使った後で・・・って考えもしませんでした。
1~2本ならわかんないでしょ?ダメ?(笑
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2008年08月22日 21:48
スピッツさん、こんばんは。

楽しいはずの旅行が・・・
結構つらい事になっています!
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2008年08月22日 21:51
いよいよT湖に出発ですか。

釣果報告、楽しみにしてます。

なんか急に寒くなってきたんで、

また風邪ひかない様に、楽しんで旅行行って来て下さい。
Posted by KORN at 2008年08月23日 22:25

削除
其の144 今度こそ